-49-200日目

もう200日経ったんですねぇ(;´Д`)・・・・・・

古いPCでIN。ギランだったので人が多いし、画面が出てくるまでかなり時間がかかりますw

早速DVCに誘われましたが、人がカクカク動くのでクラハンムリw。クラン員殺しちゃうから(ρ_;)

てことでワンコを連れてリザ浜へ。G-Haが切れるまでやって落ち。

途中ジャイアンが居たので慌てて逃げたら、よく見たら「調査員」って書いてましたw。ビックリした。
F-C使うと画面が一瞬止まって、その後リザが加速して突っ込んでくるので結構怖いですねw
しっかし、よくこんなPCでやってたなぁって思います。
0.03くらいあがりましたwwww