-49-198日目

まずは31Fへ。今回はサモンではなくウルフを2匹連れて行きました。サモンだとタゲ変されたときには便利なんですが、なんせ足が遅いのでヘイストするなり、GPやGGPをあげないとついてきません。
てことで今回はワンコにしてみました。

とんだとたん、グール2がいて、アウアウしながら処理。うーん、ワンコは21と20なんですが結構いけるかな?よくわからんないやwwww。
グールを処理して、スタート地点の枠っての?あれを出た途端、←から斧が4匹追いかけてきました(;´Д`)誰かとんだね・・・・
って必死に→に逃げながらT-Uをしてたら今度は前からグールが・・・・・ひーーーーノ(;´Д`)ヽ

グールをスルーしてそのまま→に逃げながらT-Uで処理。2匹目で
.
こんなんでました。斧を全部処理して、スルーしたグールを処理しに戻ります。

しばらくグルグルして、ワンコが便利だなって実感。収集をすると床落ちしたのも拾ってきてくれますから、拾い残し無しです。たまに違う所に走っていきますけど・・・・・・。そして何かを咥えて戻ってきますwww。他の人の拾い忘れですね。らっき〜ヽ(´ー`)ノ魔石でしたけどね。

あそこのグールってすぐ暴走しますね(;´Д`)なんか知らないけどいきなりワンコ殴られてビックリ@@
何も出来ないまま死亡するのを見てました。だって3発で死ぬんだもんw
とりあえず、仇を討って、RESして帰還。ワンコのLVが足りませんなぁ(;´Д`)
防御姿勢とかにしとけばいいのかな?欲張りだからついでに育てたいってのもあって攻撃にしてあったんですがwwww


ということで急遽ワンコ育成に変更。ワンコ育成と言えば、リザ!!!!
てことでリザ浜っていうのかな?あそこへw
.
あほみたいに沸きますヽ(´ー`)ノあははは

倒しても倒しても沸いてきて休憩できませんねw。

しばらくやっていると、SG3つれた男WIZがきて・・・・・・F-C撃ってきました!!!!ヽ(`Д´#)ノカチーーーーーン!!!!

ブチ切れたので色々と邪魔してみましたが効果ありませんでした。ヘイストしたりヒールしても一緒だったw。だってモンスが弱すぎなんだもん。
しばらくピッタリくっついてサモンが落としたDropを拾って回ってたのですが、面倒になったので帰還。倉庫からメイプル出してきて、振ってやりました。

ゴブリンになったwwwwwwwwww

ある意味成功ですね。ゴブは魔法使えませんから。これでシーフされずに済むぞって思ったら、敵もなかなかやりますね。エボニでタゲ取りしてきます。
私が引いているリザを殴って、サモン走らせたりもしてました。なんかムカツクを通り越して、関心しちゃったw。きっと彼は

娘を人質に取られてて、ノルマを達成しないと、娘が大変な事に!!!!111ぬぬぬ

なのでしょう、と勝手に想像。それくらい必死だったw。
面白かったのでもう一回メイプル振ったら今度はゾンビになりましたwwww。足遅いから追いかけての攻撃ができなくなっていい感じw。
でもゾンビ魔法使えるんですよね。
てことでやる事は一つ。私が一旦FA入れて引いているリザにわざと魔法撃たせてサモン拉致w。かなり遠くまでひっぱっていきましたwwwww
んで、リザにアイスかけてしばらく時間稼ぎしようかなって思ってアイスかけたら、リザが死んじゃったよwwww。
サモンが戻っていって、私も付いていって、彼はどうしてるのかなって思ったら、リザ一匹に追いかけられてたwwwwwwww
もうね、げらげらわらたw。んで私が「w」ってやったら「TT」だってwwww

しばらく放置してましたが、何度も邪魔してくるので、もう一回振ったら今度はサソリにwww。しばらくエボニでのタゲ取りをしていたようですが、エボニなくなったのかな?追い掛け回して殴ってタゲ取りって事をしてましたね。
んでも私が未変身なのでほぼ全部私の所に来ます。なので彼が攻撃できないように引いて処理してました。しばらくすると居なくなってました。30分くらいバトルしたw。結構排除って大変ですねぇ。

疲れたので一旦落ち

戻ってきたら、ちびさん発見w。少し話して、ミッケさんと3人で遊びに行こうって事で31Fへ。
基本的に私とミッケさんがT-Uで斧を倒して、グールはちびさんにお任せってスタイルでやります。
結構人多いですね。あたりは微妙ですが、面白い感じで沸きますw。
45分くらいやったところで、誰かが飛んだのかな?斧6とグール2が来て、えらいこっちゃ状態でちびさん帰還。ミッケさんに行ってた斧が私の所に来たので、ミッケさんも帰還したのかな?
OPをバンバン使って処理しきって、みんなの状態を確認。生きてた(;´ー`)えかった
結局消耗品しか出ませんでした(;´Д`)・・・・・

ミッケさんが落ちで、ちびさんも少しして落ちるっていうので、またリザ浜へ。
わっしわっし沸くのでおもしろぉ〜いヽ(´ー`)ノ

りーだーがDVC行こうって言ってたけど、なんか今日はそんな気分じゃなかったのでお断り。
そしたら、りーだーとびあさんが21Fに行ったようですね。あれ?ソレさんかな?どっちだ?w

しばらくやっているとミッケさんが戻ってきました。クランのペットを持って来て二人で引き狩りですw。沸きがすごくて面白いです。クランのペットは、ウルフとクマですw。
クマ動きが遅いので引く時に最小の動きで引きます。うんうん、いい感じで処理できますね。
二人でワイワイと処理してたら

りーだー:エッグから防具強化〜

@@; 行けばよかったwwww。いや行ってたらDVCになってたわけで、21Fには行かなかったのでBZELは出なかったわけで・・・・・くぅ><

しばらくリザ引き狩りしてねもくなったので落ち。
.
0.71ですか。そうですかw
最近あまりこだわらなくなってきたかもwwww
死ななきゃ50なれます、きっとw