-49-197日目

INしたら、日付変わってましたw。最近遊びすぎですか?そうですか(;´Д`)
みんなでどっかいこうぜって事になって、31F+へ。リネ時間は夜ですw

.
こんな面子。

いけるかな?いけないかな?って思いながら34Fへ。しばらくグルグル回っていると、ミッケさん登場!!!!!!
でもみんな必死すぎて気づいてないしwwwww。パイクがいっぱい来てたんですよね。

んで、挨拶したら、某氏が「誰か来たの?w」だってwwwww
「ミッケさんだよ」って言ったら、呼ぼう!!!!!!って満場一致w
ソレさんがナイトにチェンジの為、帰還。3人で迎えに31Fまで戻ります。

31Fに降りたところでミッケさんに合流@@ 一人で行こうと思ってた?w。ソレさんはナイトだからここまで来れるかな?って思ってたけどスタート地点まで迎えに行く事に。

合流して再び34Fへ。なぁ〜〜〜〜んにも出ませんw。まぁ41Fscが2枚出ただけですね。強化スクでればいいのになぁ。

結局、びあさんが眠いって事で終了。

今回、久しぶりにロシさんと行ったわけですが、彼はよく周りを見てますねぇ。インフラビジョンってやつ?を使ってるようですが、それにしたってよく見えてますね。骨とか床と同化してるような所があって、ダメ貰うまで気づかなかったりするのに、普段無口なのに、「P」とかちゃんと言ってくれます。素敵DEですヽ(´ー`)ノ

清算後、リネ時間が昼になったのでミッケさんと再び31Fペアに。
ここに来るとミッケさんは無口になりますw。必死なんだそうです。
1.5hかな?やって
.

.
が出ましたヽ(´ー`)ノ やったねっ♪一人一枚ずつだ。って思ったら、床落ちしたものか、はたまた落ちてたものなのか?F4押しながら移動してたのですが、ZELを一枚拾ってましたヽ(´ー`)ノわ〜い

アイテム欄開いてビックリしましたw。やっぱ床落ちは見えにくいのでF4押しながらの移動はいいかもw

WIZが唯一ペア出来る所で、それなりにうまい所なので、ミッケさんを見つけたら一緒に行こうと思いますw。

帰還して雑談。
ここ最近INしていなかったのでクランの状況がさっぱりです。てことでミッケさんに聞いてみたら

ミッケ:IN時間遅いからわかんない

(;´Д`)・・・・・。クラハンとか行ってるのかな?ってちょっと心配になったりしたんですが、ミッケさんは『ここで』クラハン行ったかどうかとかを見ているようですねw
なので、私がINしなかった間はわかんないとの事。そして

昨日のクラハンとか何処に行ったのかなとか思って日記みたら、焼肉行ったとかだし^^;

ってな感じでいじめられた><
なるべくINしたら色々とクランの状況を書いてみましょう。INしてない人も見たらわかるようにねw

ってことで
.
こんな感じ。
あら?0.45しかあがってないんですねw。経験気にしてなかった。