-49-196日目

久しぶりにINしました。
とりあえずGCに行って見ます。最初のDEを倒した所でおやつもらいましたヽ(´ー`)ノわーい、今日は調子いいかも・・・

って思ってたらハト?が飛んできて・・・・

WIS開いてないよ

って。あれ?いじってないはずなんだけどなぁ。とりあえず、ON⇒OFF⇒ONとして設定しなおし。んで手紙送ってきた人にWISしたら・・・


お前も開いてないじゃないかぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


で、少し話しをしてGCやめw。戻って話して・・・・


31Fへ。
久しぶりなので緊張します。
特になにも無く、人が多いようで普通なようで・・・・・。まぁ多いかなって感じですかね。
途中でサモン飛ばされて再召喚しちゃいました。そんな感じですね。特におもしろ事件無し。
1hやって41Fscが2枚ですね。0.3%ジャストです。

その後、夜時間になったのでサモン飛ぶまで遊ぼうって事で、GC付近のオガの所へ。あそこは夜は緑のおっさん出なくてDE軍が出るんですよね。
目当てはDEWIZですヽ(´ー`)ノなんかくれぇ〜

結局3匹倒しましたが、服も杖もでませんねw 3匹じゃ出るわけ無いかw

.
こんな感じ。やっぱDE軍はまずいですねぇ。ほぼ31Fの経験のままです