昨日、友達と焼肉食べに行きましたヽ(´¬`)ノ

某角に行ってきたわけですが、お店に入ったら、入り口で数組待っていました。

みよし:どうしようか?
Aさん:お腹が焼肉になってるから、待つヽ(´ー`)ノ
Bくん:よっし、俺が書いてくるわ

って事でB君が、なんでしたっけ?リストみたいなのに書きに行きました。

そんでみんなで雑談していたわけですが、その後も数組入ってきました。



20分くらいして、

店員:6名様でお待ちの・・・・・・・・お殿様〜!お殿様〜!!!いらっしゃいませんか?

その場に居た全員が『Σ(゜Д゜;)』って顔してました、私も、もちろん待っている他の人も。
みんなキョロキョロして、誰だ?って思ってたら、


すっとBくんが立ち上がって・・・・

Bくん:皆の者、まいるぞ!
(少しの沈黙の後)
Cくん:ははぁ〜
Dくん:殿、待ってください!!!!

Aさんと私が呆然としている横でEくんが『ああ、オトノって書いたんだ』と冷静に分析しながら通り過ぎていきました(;´Д`)・・・・・

よく考えたら「6人」って人数は私達以外考えられないわけですよ。他は2人とか3人とかでしたから(;´Д`)すごい恥ずかしかった・・・・・・

Bくんはよくコレ使うらしいので、お店でこれを聞いたら「みよしの知り合いか?」とか思ってくださいw。


ちなみに、帰りに全然関係ないのに、Bくんが領収書を切ってもらってました。

もちろん上様で!!!!

もういっぱい話したり、食べたりして、誰も最初のオトノ様なんて覚えてないから!!!そんなオチいらんヽ(`Д´#)ノ


なんで私の知り合いはこんな人ばっかりなんでしょうか_| ̄|○
帰りの電車でちょっと凹んだ・・・友達は選んだほうがいいかもwww