-49-142日目 その2

戻ってきて単騎で21Fへ。結構経験はいいんですが、消耗品の消費がはげしいですね。青と魔石。青を常時でやってます。エンチャでBWのがいいのかな?EWと両方試しましたが目にみえる効果はなかったのでMP少ないEWでやっています。
しばらくやっていると、ビアさんが21Fにツアーで行くっていうので、少し話をしました。WIZ3のElf2だったかな?それで21Fでやるとか言ってて、いや、↑いきなさいってwww。

ウロウロしてたら、ビアさんと会いました。8人くらいだったかなぁw。結局30まで行ったらしいです。
ビアさんたちが通りすぎたあと、結構沸いて、馬3、卵2で、スローかけてサモン出し(;´Д`)あう・・・・。タイマンポイント無かったんですよねぇ。OP使いながら処理して、一息。1hやって0.27です。後半サモン出したのでこんなもんですかね。出さなかったら、どうだろ?処理数へってたかな?経験上がってたかな?ま、いいやw

帰還してまったりして、お風呂落ち。