-49-142日目 その3

戻ってきたら、モンさんと鬼さんと真さんが居ました。鬼さんが暇そうだったので、二人で21Fでも行きますかって話しをしているとちびさんIN。強制拉致ですwwww。

3人で21Fをウロウロ。真さんも21Fにいて時々すれ違っては、火くれてたりしました。途中鬼さんがミス帰還してw、サルベージ。「最近多いね」って話をしたら、「ホイル使うようになってからです」だって。ふむふむ。がんばってますなぁ。

まったりとウロウロしていると、ちびさんが

マントって安いの?

って言うので、何か全チャで言っているのかな?って思いました。私は全チャOffなんでさっぱりw。んで

み:なにが?
ち:出た
み:はい?
お:だーく
ち:ダークマン
み:えええええええええええええ@@

急いでログ確認。ホントだ@@ この階層で何か出たこともなかったし、スクはずっと出なかったので気にしてなかったのです。そっから、相場を調べて報告。「350Kですね」って言ったら、二人とも大騒ぎwwww。んで私も大騒ぎw
またでないかなって思いながらやっていると、ちびさんが全チャでダークマント売ってくれって言っている人のログコピー。3回くらいコピーしたので、売りたいのかなって思って

み:戻る?
ち&鬼:まだやる!!!

げらげらわらたw。またしばらくやっていると、「高くてもいいので売ってください」との事w。てことで、ちびさんにWISしてもらいました。400Kでwwww。
交渉後、OKとの事なので、ちびさんに行って貰って、私と鬼さんでスタート地点を目指して移動。何度か戦闘しましたが、結構いけますねw。
てことで、ちびさんが戻ってきて再合流。二匹目のどじょうを狙ってやってましたが、そう簡単にはいかないですねw。
結局3時間ほど21Fでウロウロして、濃縮OPが100個とGGPとかの消耗品数個とスク3枚(;´Д`)スクでないねぇ・・・・。一人133K分配でした。ちびさんはお駄賃で+10K。
楽しい狩りでしたヽ(´ー`)ノ

その後、二人とも落ちたので、Elfに