その1

みよしでINしてさて続きをやるかっておもってたら、りーだーが

Elfだせや、こらヽ(`Д´)ノ

っていうので、起動w。もうすぐ48なのだそうで、お手伝いです。雪山でウロウロしてたら、CC↑の棚に誰も居なさそうだったので要塞裏へ。
わっしわっし引き狩してました。やっぱ風いいや。Elf PTだとかなり強いですね。
しばらく二人で引き狩りしてたら、人が来ました。同時に別別の人ですね。私達は移動する気がなかったので、二人でわっしわっししてたら、一人は撤退。もう一人はなかなかしつこく滞在してましたw。
りーだーががんばってタゲとったりしてたので、もう一人の人はモンスあたらなくなったのでしょう。いつのまにか居なくなってました。きっとりーだーが私が見てない時になんかしたんだwwww
んで、しばらくやって、ゴハン落ち。