-49-138日目 その2

急いで準備しました。メンバーは

モン、鬼、月、みよ

の、Elf1、WIZ3PTですw。いけるんかいなw
ってことで、31Fscを倉庫に2枚突っ込んで、鬼さんWyさんに。31Fで待っていると鬼さん到着。PTに入れようとモンさんが近づくと鬼さん切断wwwww。
てことでサルベージ。倉庫に一枚突っ込んで、もう一枚を鬼さんに渡しました。んでついでにINT amuを借りまして、T-U大作戦です。
てことで、31Fは混んでいるので32Fへ。しばらくやってましたが、グールは決まりにくいとして、斧にも決まりにくいですねぇ。んで、パイクには結構簡単に決まりますね。調べてみると・・・

斧:MR10% LV39
グール:MR13% LV42
パイク:MR10% LV39

斧とパイクは同じなんですね。てことは、気のせいってことなんですねw。
今回、回復はほとんどせずに攻撃に専念してみましたw。まぁ宣言はしませんでしたがwwww。きっと誰かがやるだろうってwww。いけませんね。
モンさんがまっちょを出してくれたのでかなり楽になりました。
んで、そのまま、上にいって、35F。
弓&スパ2&グール4が来て、モンさんに弓タゲ。でも他も全部モンさんにいったので、弓は私がタゲもらって耐えました。モンさんが弓を倒している間に、Wyさんにグールがwww。ヒール当てちゃったかな?飛んでもらったら、今度は鬼さんにタゲがwwww。
鬼さんが帰還したら、今度はモンさんにwwww。モンさんが飛んだ後、スパにT-Uが決まって処理。残りグール4だったのですが、N-H連打でなんとか一匹処理。残り3匹だったのですが、MP切れたので帰還wwww。
稼ぎは結構よかったですね。って思ったんだけど、良く考えたら青P使ってるので損してますw。まぁ経験はよかったのでOKとしましょう。

まったりしてると、真さんが無料行こうっていうので準備。

びあ、真、鬼、みよ

です。てかゴハン食べてないw。20:30かな。てことでスタート!!!
サキュ変身で行ったわけですが結構Dropきますね。真さんが火なのでいい感じ。
ラミアを3人で殴っても私にDrop来たりヽ(´ー`)ノわーい

サクサクと進んで4Fへ。沸いた時のクモってタゲ合わせ難い><。もうちっと叩きのお勉強をせねば。クモうざいので5Fへw
ずぅ〜っと5Fでわっしわっしやってました。私にはメデュの3つは無理ですねぇ。
基本的に今回は殴りメインで回復は鬼さんにおまかせ状態でした。ちっと遅いかなって思ったら私がするってかんじ。あとはスローもかな。
って感じでやっていると、今度は叩きがおろそかになります(;´Д`)むぅ、両立って難しいですねぇ。Dropが来るのでやっぱり叩きは楽しいです。
これをやっていると左手がすごい忙しいですw。普段は、F1に単騎魔法用、F2にクラハン、F3に単騎叩きでセットしていて、場所によって細かい部分を変えているんですが、これは今度書きましょうw。
がちゃがちゃ忙しくて、自分では叩いてるつもりだったのに止まってたり(;´Д`)・・・・ご迷惑をおかけしました。
私とビアさんが枝が無くなったので終わりって事で帰還。時計を見ると23時@@;うはぁやばいよ、ゴハン食べてないしお風呂も入ってないよ(;´Д`)・・・・。
清算して、11Fscを一枚貰いました。消耗品ももろもろ。ありがとぉ、おもろかった。経験も結構入ってました。やっと40%に復帰(;´Д`)・・・1%上げるのに1週間かぁw

急いでゴハン食べて、洗い物して、お風呂準備してたら、PCついてた(;´Д`)アデンで放置しっぱなしだったよ・・・・・・・生きててよかったw