まったりして、今度はこっちで11Fへ精霊連れて行きました。結構処理できるんですよね。サキュ&狼ペアも処理できます。
てことで、今度は上にあがってみます。
箱ですけど、周りを注意しながらやればいけますね。最初は耐えながらやってたんですが、ヤドカリとか亀とか倒す要領で、近づいてきたら真横をすり抜けて2セル離れて撃つ!とかってやってると、サキュが飛んでこない限り被ダメ0です。

ということで、調子に乗って上っていきます。13Fは何も会いませんでした。
14Fは、サキュこた〜って思ったら、近くのPTさんに行っちゃいましたwww。私のせいじゃないですよ。んで、階段の所で箱と狼といたので処理。うんうん、いけるね。
15F突入ヽ(´ー`)ノここはサキュ居ないので、精神的に楽ですね。いきなり飛んでこないので。まぁなんというか、ここからはACの階なので、はぴにはつらいです。ゲイザーは痛いですが、処理できます。ふと思ったのですが、精霊って固まる?一回も固まらなかったのですが、どうなんでしょう。
ここは足遅いのばっかりだから、無視も出来るんですが、引きながらやればかなり楽勝で処理できます。狼がうざいw
16Fヽ(´ー`)ノリーパーいなかったw。んで17Fへ。一人で来れたよ@@;
ドッキドキしながら、DSをやってみたのですが、Elfだと一回あわせればいいのでいい感じ。あとは精霊がwwww。てか痛すぎですよ、DS。G-Hの連打です。まぁおかげでモーションがたまるんですが、モンスが少ないのでどうにかなります。
DSを処理しているとゲイザーが来て・・・・まぁ、G-Hのモーション蓄積で動けなかったわけで・・・・・。帰還w。
結局21Fsc一枚だけですね。なんか空多いなぁ。箱がBPとか出してくれました。精霊にもGGPやらBPやら入ってました。
ちっとがっくりしてたら、モンさんが31F行こうっていうので、チェンジ。