-49-138日目 その1

時系列で書くことにしましょうw。
まず、海へw。人多いので30mで飽きて鏡の森へ。サキュ変身で殴りで遊んでいたのですが、未変身のWIZさんが2,3人巡回してて、それがサモンで引き狩りしてるんですよね。延々と引き狩り(;´Д`)マジでうざいwww
っていうのは、未変身だと、真ドッペも持って行っちゃうんですよね。鬱陶しいなぁ。って思ってると、男WIZのドッペがワラワラと私の方へ(;´Д`)・・・・・何匹いるんだ。
30匹くらいいて、はっきり言ってしゃれにならん状態だったので、城壁まで引きました。ドッペボス倒したところですねw。んで、逃げながらサモン出して、とりあえず逃げw。一週回って戻ってきたところで攻撃指示して、逃げw。距離をとってF-C。
サキュ変身だったので、モーションでかいんですよね。ということで、時々F-Cを撃ちながらタゲ変しないように、引いて処理。
処理後、森の中へ再突入。しばらく狩っていたら、チャイ発見。こいつが全部持って行きます。かなりむかつくぅ〜って思ってたら、私は変身しているのにID撃ってきたので、カチンときて、殴ってやりました。まぁなにもなりませんけどねw。
んで、道塞いでみたり色々邪魔しましたが、死んでくれなかったので、そいつが引っ張っているドッペを全部食って、真ドッペだけ残して、ヘイストかけてやりましたw。顔の岩あたりだったんですけどね。
それでもなんかおさまりつかなくって、試練ドッペを引いてきて飛びw。チャイのサモンが引っかかっている間に、どんどんドッペが増えていきますw
もう飽きたので、場所を移動してドッペ狩りをしていると、「みよし」じゃないドッペ登場。チャイが飛んだようですね。こっちも20くらい居たので引っ張っていって処理。その後、真ドッペの残りを食べて、変身きれたので帰還。