って事でINして、

お〜い、今帰ったぞ。
おかえりなさい、ゴハンにします?お風呂?そ・れ・と・も
決まってるじゃないか、ふふふっ
まぁ(*'ー')
リネするぞぉヽ(`Д´)ノ

って、一人遊びしてみました。みんなに無視されましたがね_| ̄|○よっぱらい扱いです。
しばらく、まったりとして、海へ。
人が多いですねぇ。うんざりしながらサメとか殺してると、ちびさんがIN。
魔石を売ってくれるって事だったので、帰還して取引。んで、そのまま11F行こうって事で行きます。土Elf同士で精霊を出して行きます。初精霊ですw。
ぐるっと一周してみて、精霊遅い(;´Д`)ヘイストかけないとかなり置いて行っちゃいますねぇ。んでもHPがかなりあるのでタゲ移ってもどうにかなりますね。
ミッケさんにWISしてみると暇そうだったので、拉致。ELF2にWIZ1です。いやぁ、すごい楽になりました。今回思ったことは

WIZの回復力ってすごい

って事。Elf同士でG-Hしてるのより断然回復しますね。サキュ2とかでもあせらず楽勝で処理できるようになりました。Elf同士だとお互いモーションがたまって次に移りにくいw。オート使わなきゃいいんですが、なかなか難しくてw。
やっぱり回復に専念してくれる人が居るっていうのは、相当楽になります。結構Elfって忙しいんですねぇ。
ミッケさんがいるおかげでMPもあまり減らず、B2Sで追いつく感じ。戦闘終了後は自分でヒールしてB2S。戦闘中はミッケさんにおまかせw。そんなこんなしてて、1.5hくらいかなぁ。で終了。21Fscは一枚だけでした(;´Д`)まずいなぁ・・・・・。あとはサモンとゾンビと消耗品。
この3人だと青P必要ないですね。使用するのは、ElfのGGP、WIZの変身スクくらいですかね。あ、あと精霊の玉ですね。プラマイ0って感じの稼ぎですかね。
はぴが大分強くなってきました。いい感じですね。WIZさんを狩りに誘えそうですwww。いや、まだ無理かなぁ。