-49-136日目

海ヽ(´ー`)ノ海ぃ〜〜〜〜

わっしわっししてたらサメからメイプルが。(´ー`)ふっふっふっ
1.5hやって疲れたので、そのまま放置して、休憩。

いまさらだけどハリポタ5巻を読んで、ちっと疲れたのでIN(ぉぃ

INしたら変身が切れた状態だって、カニとかサメとかわっしわっし(;´Д`)カニを倒したら、ZELげっとヽ(´ー`)ノわーい
その後、近くにいたアンコウを倒して、またもやZELげっとヽ(´ー`)ノわーい
1hやりましたが、その後何も出ずw。GGPももっと出ればいいのになぁ。
帰還して、がっくんに、メイプルとBPを売って臨時収入。
オレンでやり取りして、その後、火山へ。
最悪(;´Д`)もう絶対行かない。チャイしね><
具体的には書きませんけど、行けばわかりますよw

気分が悪かったので落ちヽ(`Д´)ノ