90%くらいだったので、鏡の森で。すぐにLVUPヽ(´ー`)ノわほぉ〜。あと1つです。
って事をやっていたら、どっかいこうじぇって事でDVCへ。

びあ、鬼、はぴ

で4F突入です。とりあえずサキュはFAとらせてもらいましたw。骨はビアさんにまかせて。あと、なぜかムリアンが鬼さんに噛み付く事が多くて、よくわかりませんでしたがw。
なんかDVCのサキュって、TOIのサキュよりも殴りに来るのが少ないですよね?気のせいかな?矢を2500くらい持ってきていたのに、打ち切ってしまったので帰還。結構経験は入りましたが、稼ぎとしてはいまいちでした。

ってことで、外出ε=三ヽ(´ー`)ノいてきます。


ただいまぁヽ(´ー`;)ノ三=3
ガッコ行ったら今日じゃなかった(;´Д`)ぁぅぁぅ

装備入れ替えるのが面倒だったので、そのままこっちで。そして海へ。なんも出ないなぁって思ってたらサメからメイプルが@@わーい。
鬼さんとLVUP勝負をしようと思いましたが、鬼さんのが早かった(;´Д`)ちっ

そんなことしてたら、りーだーがジャイアンツアーしようっていうので、参加。

ゆう、ビア、鬼、ハピ

延々とジャイアンを狩って、最終的に3時間くらいいましたが、ベルトは無しw。
途中、鬼さん抜け、ビアさんバグ?ではまってしまったので、帰還して、合流って・・・・思ったら、黄昏ってBMできないんですよね。てことで、橋まで行こうってして、二人でウロウロしてたら、結構沸くんですよ。
とりあえず引きながら倒して、橋に行くと、うわ@@、えらい数いるよ(;´Д`)誰ですか引いているのは・・・・って思ったらビアさんだったwwwww。ゲラゲラワラタ。

知らない方に手伝ってもらって、丁度コーさんもINしてきたので、コーさんにも手伝ってもらって処理。何匹いたかなぁ、すごい居たよね。処理して、疲れたので落ち。

そのままゴハン食べに行って、帰ってきてまたINw

みんな低層に行っていたようですが、あと5%くらいで上がるので、お断りして、鏡の森へ。ワッシワッシしてたらLVUPヽ(´ー`)ノついにこたああああああ。

念願?の40です。早速各種魔法を覚えに行ってきました。んで、一番試したかったG-Hを・・・・・・。むぅ、微妙な回復量ですね。かなりバラツキがある。80しか回復しないこともあれば、110くらい回復することもある。んでもE-Hよりもずいぶん楽になりました。今まで3回かけてたのが、1回ですむんですからね。
てことは、戦闘中につかっても、モーション蓄積が今までよりも少ないわけで、効率UPです。
効果を体感するために海に行ってみました。うーん、いい感じですね。アンコウならG-H一発で倒せます。あと、MP効率がかなり上がりましたね。余り気味です。あとは減りすぎてもB2S、B2S、G-Hってやったら、20分増えてる感じ。まぁこれはモラさんが前言ってた事ですがねw。
そんな感じで少し遊んで、11Fへ。30分篭っても、肉5個って(;´Д`)なんやねん!
サキュ3にも耐えられるようになりました。まぁサキュ2+狼で処理順を失敗して、帰還するハメになりましたがw。
もうね、サキュが先ですよ。先!なんせ殴りが痛すぎるw。狼は痛いですが、まぁどうにかこうにか耐えられる感じ。
LV40になって、試してない事は精霊出してないことかな?まぁこれは後々試そう。