倉庫をみて、ZELが3枚・・・・・。やっちゃうかぁ。って事でレザブにペタ・・・・・(ρ_;)
唇を噛み締めていると、りーだーがTOI行こうっていうので、1hくらいならって返事して、返事待ちをしながら、ちっとPCの位置を変えようと思ったら、LANケーブル抜けちゃったwwwww。
んで戻ってきたら、なんか準備してたみたいだけど、私は返事を聞かずにいたので、そのまままったりしていると、「こないの?」みたいな(;´Д`)あらら
急いで準備をして水路へ。

ゆう、鬼、はぴ

です。いけるんかいな(;´Д`)
りーだーはCONでBXBです@@。うらやましい・・・・・。で、私はWISでX-B。なんか火力に大変不安が・・・・・・
3Fでクモ、メデュx3、木村x2に襲われ、引っかかって鬼さん帰還(;´Д`)ごめんよぉ。通路塞いじゃった・・・・・。んで引っ張って広いところで処理してたら、後続のPTの方に助けてもらいました。ありがたい。こういうときってヒールだけくれるので経験とDropはこっちに来るのでいいですね。MPつかわせちゃって申し訳ないなぁって思いましたが、飛んであっちにモンスが行くよりはいいかなってw

んで、リスタして鬼さんと合流。なんか最近鬼さん水路のランテレ早いなぁw
さて、リベンジって事で、無事5Fへ。むちゃむちゃ沸いて痛いんだけど、G-Hはかなり役に立っていますね。MPもかなり消費しました。青P使ってないからですがwwww。
先に5Fで遊んでいたモンさんと合流して、話をしてモンさん落ち。
最後にキムラx6を引きながら倒して終了。

各自11Fsc1枚ずつと消耗品少しですね。

やっぱり火力ないや(;´Д`)どうにかならんのですかねぇ・・・・・