-49-112日目

happyswing2004-10-28

INしたらいぱい居た(゜Д゜)最近活気付いてるようでいいですね。うんうん。
なんか静かだったのでどっかにいっているんだろうと思い、倉庫整理。
うむぅ〜、21Fscがこの前ので減ったので、集めに行こうと考えて11Fに行く事にします。

スパ変身でサモン無しでしばらくやってみましたが、半分くらい攻撃当たってないっぽいですねぇ(;´Д`)痛すぎるのでサモンを出す事に。この段階でスタート地点の部屋をまだ出れてませんw。
GGPをあげて、さて部屋から出るかぁって出たら、サキュx4で(;´Д`)ひーひー言いながら処理。開始3分でPOT10個使用・・・・(;´Д`)

結局1hほどグルグルしてみましたが、最初は私と、ゆかちんのところのNBさんしかいませんでした。ってかこの方、旗違ってたから抜けたのかな?
しばらくすると、レディElfさんが巡回をはじめて、それから、ナイトかな?とペアのミノWIZさんPT、スパのワンコ連れの人と段々増え始めてきましたが、あたりはそんなに変わらないようです。
最初の30分、Drop無しなので、ひょっとしてUSみたいにサモンにDropが行くようにもどったのかなって思いました(今日二回メンテありましたよね)。肉が床落ちしたので、そうじゃないことがわかりましたが(;´Д`)
結局、ゾンビx2、WISP1、GGP2、Btele1っていうショボショボDropで終了(;´Д`)なんだかなぁ。