-49-110日目

早い(;´Д`)もう110日経ったんだねぇ・・・・・未だに40%・・・・・。

INしたら、ちびさんが21Fsc売って下さいっていうので5枚持ってオレンへ。ついでに21F行くかぁって話になって、3枚ちびさんに渡して、1時間の予定でJump!!!

上まで登って行く気は無かったので21Fでウロウロ。がっくんに会いました。最近は21Fらしいです。前は24Fだったのに何故?って聞いたら「24Fは人が多い」んだそうです。いや、21Fも十分多いってばさw。巡回人数は、

私達、がっくん、スパ、カーツ、サキュ、男Elf、女Elf、スパx2+WIZ+女ElfのPT

って所。十分多いと思うんですがねぇ(;´Д`)途中、ふっと誰にも会わない期間がありましたが、結局どこかに居たようです。
このPTが曲者で、すれ違いがヘタすぎる(;´Д`)もういい加減にしてくださいって感じですね。


さて、ちびさんですが、↓をかなり意識しているようで、ESCを多用してました。私と二人なんで、お互いにヒールが飛ぶわけですが、今まではモーション蓄積をよくしてたみたいですね。ESCを使うようになってから、戦闘後の次の動きが速くなりました。
まぁ、もうちっと遅くESCを使うと、モンス倒した時に丁度止まるって感じになると思います。今回はまだ生きているのに止まったりして殴られてましたw。いろいろタイミングを試行錯誤しているようで、何発で死ぬかってのを体感で覚えていくしかないですね。
私はというと、モーション蓄積する方が多かったですね(;´Д`)ダメだなぁ・・・・。
あ、そうそう、Elfさんで使える小技を書いてませんでした。まぁ「ダメ項目」なんで書かなかったわけですが・・・・・

B2Sに関して。
B2Sを移動中や停止状態で使うとモーションがあって、次の動作に時間がかかります。
移動中にB2Sを使用した場合は、方向転換をやってみると、何故か立ち止まる時間が短縮できます(私の錯覚かと思いましたが、ちびさんが早いと言っていたのでそうなんでしょうw)。覚えておくといいです。PTハント時に遅れないようについていきながらB2Sするには便利です。戦闘終了後に移動する時に使っても上記と同じような効果があります。あるように見えますw

ということで、ちびさんに早速教えてみると、今まではスパの私より遅れていたのが、並んで歩けるようになってました。ので、きっと早くなってるんでしょうwww。
1hやって0.2くらいでしたかねぇ。スクは出ませんでした。まぁWIZとElfのPTでこれだけ稼げばいいかなって思います。

んでみんなが21Fでクラハンってことで、みんなが集合するまで待って落ち。