-49-104日目

INしてイベントの続きです。こういう収集イベントは狩場が殺伐となりますね。
イベントの内容自体は試練のような物なので特に気にしていませんが・・・・・飽きたヽ(´ー`)ノ

Drop率がどうとかじゃなくて、人的要因でやる気ENDです。ネタバレはキライですけど、一つだけ。
フローティングアイからのイベントアイテムを30個集めてくるってのがあるんですが、TICでは出ないみたいですね。結構倒してみたんですが、目肉だけでした。
てことは、砂漠かTIしか思いつかないわけで、砂漠に行って見ます・・・・・・・。ダメだこりゃ(;´Д`)まるでオーガのように我先にと争うように魔法や矢が飛んできます。殴れません。FAとっただのとってないだので喧嘩してる人もいるし、なんだかなぁ・・・・・。
TIにいってみると、バフォで走り回ってる人が(;´Д`)薄名の人がLV上げしてたみたいでモンス全部殴り殺されててかわいそうでした・・・・。

もうちょっと考えたイベントにしてくれるとよかったのに・・・・。出現量を増やすとか、TICでも出るようにするとか、収集量を減らすとか(;´Д`)

そういうわけでゴハン落ちした後、やる気も出なかったので再INしませんでした。

イベントを放棄して普通に狩りしたほうがいいんでしょうかね?今なら狩場空いてそうな気がしますがwww。