はい、またDowndateありましたね。9/21に

フィールドに出現するラスタバドの調整

って項目があったんですが、これ忘れられてますねw。またラスタバドが集団で出てきます。
公式に明記されてなかったのですが、仕様変更としてとっていいのかな?

###### 以下推測 ######
ホントは、イベント用に前から作ってたプログラムをぶち込んじゃったら、修正箇所が反映されてなかったってオチだとは思うんですが・・・・。ホントにそうだったら、NCJのプログラム書く人のレベルが伺えますよねw。
ロードマップで書くと

───┬──9/21修正─────────10/19
   |
   └─イベント用─────────10/19─→
     に作成中

こんな感じでしょうか。いつBranchしたかは知りませんが、状況をみると21日以前っぽいですよねぇ。なんだかなぁ(;´Д`)

ちゃんとした仕様変更だとしたら、公式に書いて欲しいし、このままじゃ狩場が減少しちゃいますね。ただでさえチャイ問題をかかえているのに、運営側がこんなことしたら益々人が減っちゃうと思うんですが・・・・・。

アカウントの件で嘘書いている人がBANされたとして、こんな状態でやっていけるんでしょうかねぇ。企業としてやり方に疑問を感じます。