みよしでDE軍を駆逐してグルでショボショボやってましたが、やっぱり沸いちゃうので、TIに移動。クモ浜でしばらく遊んでました。
イカンを倒したら、アデナとなんか白い棒みたいなものが・・・・・・。ん(´ー`)?マウスを持っていくと・・・・・

武器強化スクロール

Σ(゜Д゜)こたあああ。床落ちですw。

しばらくクモ浜でやってましたが、人が増えてきたので本土へ。
グルから海岸沿いをWBへ向かい、リザ砂漠へ。うーん、経験は入るんですが、人が多いですねぇ。そのまま→に行きます。
ずぅ〜〜〜っと海岸線を通ってラミ浜へ。そこからハイネに突入です。そのままHCまでいってBMしてきました。
それからドッペの森を通りぬけてアデンへ。ジャイアンの橋まで行って、BM。それから↑の海岸へ。ここはリザとノールとオウルが出るんですが、人がいません。しばらくここで遊びます。
オレンへの橋を渡り、イエとかが居るあたりで遊ぼうとしたら、うじゃうじゃ人がいたので逆走。そのまま←へ向かいウェルダン方面へ。
ああ、ここはかなりいいですね。人も居ないし、未変身で辛い感じですが、経験はそれなりです。しばらくやっていると・・・・

ライカンスロープが武器強化スクロールをくれました。

二枚目こたあああヽ(´ー`)ノわーい

Elfってお金たまりますよね?POTはほぼ使わなくなりました。E-Hでも十分回復します。まぁ戦闘終了後はへっぽこヒールでの回復になりますが。かかるものは、GGPと矢だけですね。

まぁWIZだとこれ以上稼げるんですが、今更狩場LV落とすような事なんてできないしねぇw。経験のバーを見ないようにすればいいんですが・・・・。

ちびさんがINしてきたので、LV報告。そしたらまた手伝ってくれるって事だったので、雪山へ。わっしわっしやって、終了。今度はWIZでDE軍でも倒しに行こうって事になって↑の結果。

んでおち。