-49-77日目

happyswing2004-09-23

日にちが空くとどうしても記憶が曖昧になりますねぇw。

とりあえず水路行きました。30分でやめ。だって人多いんだもんw。
てことでElfにチェンジして、狩りを始めようとしたら、夜なのでDE軍が居てウザイ。てことで、またみよしでグルの上あたりに居るのを駆逐してからElfで遊ぼうかな?って思って、シーフを倒すと・・・・・・

ダークエルフ シーフがラスタバド クロスボウをくれました。

わーいヽ(´ー`)ノ初めて装備品が出た〜。がっくんに聞いたところ、

ん?200Kくらいじゃねーの?

ふむふむ、やったねヽ(´ー`)ノ((後からゴミだとわかる。がっくんのうそつきぃぃぃ(○`ε´○)))
ある程度駆逐できたのでElfにチェンジ。

寝る前にちびさんとDE軍を倒しに色々ウロウロしました。その時の絵が←のやつw