-49-78日目

happyswing2004-09-24

INしたら私のみ。海底に突入しようとHCに行くとミッケさんIN。二人で海底へ。ミッケさん今回もオクスカです。1Hやって帰還。何も出ず。
ミッケさんに結構Drop行ってましたねぇ。甲羅とかw

帰還して話をしてたら、ちびさんIN。3人でどっか行こうって話になって11Fへ。
なんとなく12Fに上ってやってました。かなりの数を処理したのにスク3枚(;´Д`)ケチだなぁ。1時間くらいやって、まぁそれなりに稼げたので帰還。

あとはElfで遊んでました。
夜、こーさんにエボニを渡しにオレンに行ったら、剣さんがどっか行こうって言うので、その場に居た、ちびさん、こーさんを誘って21Fへ。
さくさくっと25Fまで上がってやってましたが何も出ず。