最近はElfばっかりですねw。とにかく経験の上がりがいいので楽しいですw
なんとなくOTにいってみました。あれはすごいですね、マクロだかしらないけど(;´Д`)しばらくやってると3つ魔法書が集まったんですが、うざいので移動。
ちびさんがINしてきて、話をしてみたら手伝ってくれるとの事なんで、再びOTへ。話をしながらやってたら何時の間にか魔法書ゲットw
さっくりおわりました。
その後、ミッケさんとちびさんに手伝ってもらって、雪山でわっしわっし。ちびさんが引いて私が倒す。ミッケさんにヒールしてもらうって寸法です。

途中チャイが取っていくので、3人で囲んでみたら、自殺してしまいましたw。チャイうざすぎ。見かけたら排除したいんですけどねぇ。粘着するくらいしかできないですからねぇ。まぁそれで今回排除できたってことはOKということでw

二人が寝たのでさらにがんばってLVが上がるまでやっておち。