-49-75日目

ゴハンが炊けるまで水路へ。30分やって鱗一枚。
UPDATE後、ここでクラハンするような所が増えてきて、まぁ先のクラン程の大人数ではないけど、2人、3人とか少人数でやっている所が多いですね。経験とかはどうだか知りませんが・・・。
そんな感じで、ナイト、DE、WIZってPTが居たのですが、階段間を往復しているようでした。みんな未変身だったので持っていかれちゃいますが、そんなに感じは悪くなかったです。
んで、TOIへの階段と通路間で1セルの所がありますよね?んと、場所で言うと

┌―■―┐
|   |←このへん
階  ―■―

そこに、ゼラチンが陣取ってその下の広場にいる私に攻撃をしかけてきて、往復しているそのクランとカチ合ったわけですよ。ちなみにそのPTは、階段側から出口まで戻る動きでした。
んで、ナイトさんとDEさんは素早く広場に出たんですが、WIZさんがはまってしまったので、私はあとゼラチン2にBOXされてたんですが、位置を変える為に→に移動。3匹ゼラチンを引っ張っていったんですが、その先にラミアやらゴキやらいっぱいいて、それがPTへ。
一部のモンスがこっちに暴走www。計、ゼラチン3、ゴキ2、ラミア1にBOXされる事となり、ラミア、ゼラチン1つ処理した所で、まだPTさんはラミアとか処理してたので、私よりもLVは低いのでしょう。んでゼラチンを一つ倒した所で変身が切れちゃいました。すると・・・・

W:ぶw
D:うわぁ
K:戦うWIZさんだw

そのままとりあえず全部倒すまで、PTが見守っていました。倒した所で

K:強烈な勢いで倒してたサキュがWIZだったなんて・・・しかもBOX耐えてるしw
D:なんか俺ら3人より強そうだねw
W:あの・・・装備聞いてもいいですか?

ってな感じでしばらく話し込んじゃいました。SOFとPGって所で「おお」とか「^^;」とか微妙な反応をw。一番反応してたのはWIZさんでした。
まぁそんな感じで立ち話を10分くらいしてゴハン炊けたので帰還。

再INしてエルフで遊んでたけど、やっぱ処理できないのでこっちを。

DE軍の調査にいってきました。これは別で書きましょう。後で見られるようにねw。
ちびさんと色々まわって落ち。