夜でしたが、ワンコを3匹出してBB↑の海岸線へ。Elf2とナイトさんが巡回してました。てことで、少し森に踏み込んだわけですが・・・・・うはっ、矢が飛んできた(;´Д`)帰還。
だみだこりは・・・・って事で今度はBK左上の森へ・・・・。ぴゅんっ!うわ、またか(;´Д`)帰還。
今度はグルへ飛んで、WBへの海岸線へ。ここはビースト系とエレメンタル系が・・・。居ますねぇ。見かけたらダッシュで逃げるわけですが、飛んでから戻ってきません。(?´ー`)ってなって見に行くと違うのが居たり・・・・。なんか変わってしまいましたねぇ。
精霊が単体でウロウロしてたり・・・・。ピュンっ!うわ、ここもかぁ(;´Д`)帰還。
今度はスライムレース場の↑の森へ・・・・ピュンっ!ピュンッ!!ぎゃああああ(;´Д`)帰還。
なんか狩場ねえええええええええええええヽ(`Д´)ノ

そのまま砂漠へ移動。とりあえず1VS1なら処理出来ますね。バジ以外wいや、ホントはバシリスクなんだけど・・・・ってコーさんが突っ込んでましたがw
ちなみに、BEクロークって服なんですよね?とも突っ込んでました。今日のこーさんはいつもよりも突っ込みが激しかった(*´Д`)

蠍3とかに追い掛け回されて、カッコワルイ引き狩り。もう砂漠いかねw

ミッケさんがINしてきたので、レース場↑の奴をぬっころしに行こうツアー。
レンジャーとWIZを倒しましたがスク(もちろん解呪とNTele)が出ただけでした(;´Д`)なんだかなぁ。
ミッケさんが落ちたので一人でウロウロ。そうこうしてたらちびさんがINしてきたので、一緒に狩りに。ハピじゃ処理できないのでみよしに変更。