いやぁ、オモロイですね、Elf。ずっと単騎でTI骨浜で遊んでたんですが、LV19になって、本土に移動。さて、DE軍が出る中、どこでやるかって思ってたんですが、グルのあそこで出たら逃げるって感じでやってました。
が、やはり単騎ではオガ出たら処理できないので、あまり好きではないのですが、犬を使う事に。
あ、結構いけるw。LV10のウルフを2匹つれてやってたんですが、かなり処理が早くなりました。倉庫にLV19のシェパが居たのでこいつも出して3匹体制でやってみましたが、これならオガも少し引けば倒せますね。
しばらくやってたんですが、DE軍が3組ほど居て、森の中に入っていけなくなったので、グルの旧スライムレース場↑の森でやってみました。ウェアとかをバシバシやってたら、シェパに弓がΣ(゜Д゜;)3発でシェパ死亡・・・・・・。
かなりやってたので、オークから出た荷物とか詰め込んでたんですよ。それが全部そこにばら撒かれましたw。慌てて帰還して復活。とりあえず荷物回収しに行きます。
おそるおそる、近づいていくと・・・・・いました。WIZ2と弓3と将軍?のPTでした。飛ぶのを待って荷物をさがしてたんですが見つからない。近くに居たモンスが取ったのかな?って思ってウェアを処理すると、出てきましたw。
とりあえず荷物を回収して店売り。魔法書などが沢山あったので、40Kくらいになりました。わそーいヽ(´ー`)ノ

んで、再度レース場↑に行きます。オークWIZの処理が結構大変ですね。ワンコにFB行くとしにそうになるので、矢撃って、走らせて引くか、そのまま突っ切って逆まで行くかしないと復活スクが必要になります。んで海岸沿いをどんどん↑にいっていると、ドレッドが出てきました。
一人なら逃げるところですが、今日はワンコが3匹もいるもんねヽ(´ー`)ノかくごぉ〜!




赤く光ながら処理しました(;´Д`)

んで、海岸沿いに→に行ったら、オガいました。ここにも出るんですねぇ。巡回してたのは、チャイっぽいElfとナイトさんでした。出るモンスは

オガ、ドレッド、ホブ、ドワ戦士、ライカン一家(ウェア単体も多い)、ゴレ

こんな所でしょうか。森の奥まで突っ込むとDE軍が出ます。地味に濃縮OPとシアン、GGP、ランメタがたまります。あとはゴミ沢山w。たまにオーガが重たい鎧をくれますね。
しゃかしゃかやってたらLV UPヽ(´ー`)ノわーお。とりあえず目標のLV20になりました。
HP145/MP125 かな?確かそんな感じwww。
んで、んで、聞いてください。やっとクリアマインド覚えてですね、MRがですね、なんと92ですヽ(´ー`)ノすごい!!!

  • MR値
    • クラスボーナス:25%
    • レジストマジック:10%
    • クリアマインドでWIS23:47%
    • LV20:10%
  • 合計:92%

あと少しLV上げたら楽勝で100行きますね。あと16かw。とりあえず、目標はDEX使えるLV32なんで、それまではがんばります。
ちなみに装備は・・・・

 武器:6X-B
  頭:3BOE(2)
  鎧:T-S無し、4ECM(5)
  手:1ブレ(0)
  盾:無し
マント:0EC(1)
  靴:2レザブ(2)
ベルト:無し
アクセ:無し
 指輪:無し
DEX補正(LV6毎):3
合計:23→-13

とりあえず、BOEECMは強化するとして、マジメにするなら手はPGになるでしょう。マントもCOPかな?MPはかなりの量が確保できているのでWIZからSBBまわしてくるのが一番いいような気がします。青P使うと自然3+8で11ですから、DEX Elfさんが青使うのより多いですよね(C-M使って自然3+2で5)。
B2Sを相場よりも安く手に入れられたのですが、使う機会があるかどうか・・・・・。G-HがつかえるLVになればかなりいいかもしれないですけどねぇ。個人的にはDEXアミュが欲しい所。攻撃に不安有りなステですからねぇ。
WIZするほど時間が無い時にコツコツやろうと思います。とりあず今の目標は、LV24。次が30。次が32。試練は30超えてからやろうかなw。