-49-74日目

水路でわっしわっし、海底でわっしわっし。何も出ず_| ̄|○ あ、そうそう。水路でミスリルプレートが久しぶりに出たので、手持ちが4枚になったしECMを作りました。それくらいです。Elfで遊んでたら、がっくんが付き合えっていうので11Fへ。

ここでもフルエンチャで対応なんですが、痛いですね、サキュの殴りが。モアモアはそうでもなさそうなんですけどねぇ。今回のサキュなんですが、出現と当時に殴りって事が多くて、なんか前と違う・・・・・。
前はテレポしてくるのも少し離れた所で、モアモアを出してたような感じなんですが・・・・・・。
エンチャの切れ際で集団で来られるとMPが辛いですねぇ。30分に一度の休憩って感じでした。なんか沸きにムラがあって、2タゲとかあったかと思うと、一周しても出ないとかw。
あ、そうそう。ぽみぽみに会いました。元気でやっているようです。

結局スク5枚とゾンビ2、ランス1、青P少し、WISP1、肉少しでした(;´Д`)がっくんが空腹で来てたので肉は歓迎だったのに、こんなときに限って出ないし、捨てられてないw。まぁ日ごろの行いですなw

戻ってElfで。