-49-23日目

今日はがんばってやりますよヽ(´ー`)ノてか朝からちょっと出かけたんですが、解けそうでした・・・・。お昼に戻ってきてりねりね♪
INしたら、あきさんと鬼さんがいて、どうやら海底に行っていたようです。私は水路へ。
1変身で帰還したら、名前忘れたw。←の倉庫の所に出たのでそこでMP回復してたら、剣さん発見。てか、発見されたのかw。夜FI行こうって話をして、剣さん落ち。
んで、鬼さん落ち。
あきさんとクラチャで話をして、TOI21Fにいってみる事に。この前に、あきさん、ミッケさん、鬼さんで31Fに行っていたようで、そのときの話を少し聞きながら。
あきさんと行くのは久しぶりかなぁ。ペアってスゴイ久しぶりかな?と思ったら、先週海底にいってたねw。

うちのナイトさんで、あきさんが一番PT組む機会が少ないんですが、仕事があるのでタイミングが・・・。そんなわけで、どうなんでしょう?って感じで観察してたわけですが、他のナイトさんに比べて遜色ないですね。上手♪
ちゃんと待って無駄に沸かせたりしないし、処理順も私と意見が一致している感じですね。もちろんスローかけたのは最後に処理してくれます。もっともスローはあまりかけませんでしたがw。馬2とかだと、後から来たのにかけたりって感じですかねぇ。
一度、階段付近でやってたときに、馬4引き連れて上に上がった人がいて、それがこっちに。スローを全部にかけてヒールしようとしたら、あきさんが立ってる所の床にマジクロと鍵が置いてあって、タゲあわねえええええええw。マジクロにヒールしようとしてるしwwwwww。あきさんがOP使って耐えてくれましたが(;´Д`)ホンマすみません。オロオロしちゃった(*´ー`)ヽ
で、少しこのPOTの件について話をして、ってこれは後で別枠で書きましょう。
2Hくらいやりましたかねぇ、休憩無しだったような気がw。何も出ませんでした。あきさんが落ちたので私も一旦落ち。

夕方INしたら、速攻で剣さんからWIS。

剣:FIいくじぇ。18:00
み:あと5分じゃん(;´Д`)他は?
剣:二人w

昼に話した時に、Elfさんが欲しいねって話をしてたんですが、声かけてなかったようですねぇ(;´Д`)で、モラさんが居たので声をかけたら、ドレ待ちしてたみたいwwww。
次の便で来るらしいので、それまでペアでやってみます。FIのペアは初ですねぇ。
ミノにいってみます。夕方の早い時間だと人もいませんねぇ。かなり狩り易い。その分モンスが一気にくるんですがw
常時青P使いっぱなしですね。結構きつい。ミノ2だとスローは必要ないみたい。コカは1でもかけたほうがよさそうですね。ダメモーションで何も出来ないっぽいw。
あと、DEの処理がかなりキツイですねぇ。DEを叩きに行こうとすると、別モンスが沸いたりします。その辺は剣さんもうまいもんで、障害物を使って呼び寄せたりしてました。平地で出てくるとどうしようもないですけどね。ドレに結構あたったんですが、すごい時間かかりますねぇ。処理中に他のPTが横を通ったりすると、それにつられてモンス来て、でもタゲがこっちとかw。
で、モラさん到着してすぐゴハン(;´Д`)
モラさんが戻って来るまでに何か出しちゃおうって魂胆でやってましたが、無理でしたw。
モラさんを加えてミノでしばらくやってましたが、DEの処理がかなり楽になりました。そのかわり、ヒールを剣さん、モラさんとしなきゃいけないので、MP使いますがw。無駄に沸かないので安全に処理出来ますね。ぼつぼつ休憩を挟みながら全部で2Hかな?もっと?やってましたが何も出ずに帰還。

少しまったりしてから、海底へ。しばらくしたらモラさんが海底に来るっていうので、探してみなさい、ふふふふっ。とか思ってたら、すぐに見つかっちゃいました(;´Д`)早いよ
で、PT組んでやってみました。私がスパでモラさんがドワ(;´Д`)傍から見るとDEとWIZのペアのようだねって笑ってボチボチやってましたが、何も出ず。モラさんも準備して来てないって事で帰還。んでミッケさんと話をして、まぁ、これはあきさんの件と同じなんで後でw。
んで、ねもいので落ち。

10.68%也

1.28%ですね。がんばったw