-49-22日目

ルパンありますよ、ルパン!
とりあえずそれまで水路でワッシワッシヽ(´ー`)ノZELと鱗出ました。調子にのって出たZELを5HOMRにペタっと・・・・・・・・・(ρ_;)

で、ルパン♪

もう声にも違和感感じなくなりましたねぇ・・・・某CMの方はかなり違和感感じますがw。内容は、まぁ普通に楽しめたって所でしょうか。可もなく不可もなく・・・。

てことで再IN。ちびさんしかいませんでしたw。ちょっと寂しそうでしたw。「どっか行く?」って言うと二つ返事で。
しばらく考えて・・・・海w。だって今週稼いでないんです(ρ_;)
相変わらずの、私がナイト役、ちびさんがWIZ役でワッシワッシ処理。ちびさんが変身切れたので餌役にまわってもらって、寄って来たモンスを叩くって感じで、相変わらずナイト役www。
そんなこんなしてたらモラさんがINしてきたので、お誘い。モラさんがドワダッシュで海に来たようでしたが、私達がまだ入り口に辿り着けませんwww。すぐ迷子になっちゃうよ(ρ_;)
しばらくうろうろして、モラさんにLOC出してもらったら、2つ隣の画面でしたw。すぐに合流。そのまま狩りに出かけたわけですが、その模様はモラさんの日記の方にSSありますのでそれをw。ちなみに、スパ=みよし、レディElf=ちびさん、ドワ=モラさんですw
で、ヤドカリを倒したらZELが出ましたヽ(´ー`)ノわーい
ねもたくなったので帰還。モラさんは残ってやるそうで、ちびさんと分配。30分くらいだったけど、一人18Kだったかな?なかなかいい感じ。

少し話しをして寝ました。

9.40%也

0.37%ですか・・・目標決めていきなり最低の経験ですねぇ(;´Д`)