昨日モラさんと経験の話をしてて、今の自分をみてみると・・・・

  • 49
    • 平日:0.16%
    • 休日:0.74%
    • 平均:0.43%

となってます(;´Д`)
結構前にも書きましたが、48-49になるのに必要な経験値は「9912189」で49-50になるのに必要な経験値は「36065092」で、約3.64倍ですね。てことで、今の平均を48に換算すると・・・・・

  • 49での48換算
    • 平日:0.58%
    • 休日:2.69%
    • 平均:1.56%

って感じですけど、参考になってますか?ちなみに48の時は

  • 48
    • 平日:1.01%
    • 休日:1.83%
    • 平均:1.14%

なので、結果だけ見てると、今の方がかなりハイペースですよヽ(´ー`)ノ
んでもこのままだと、232日なんで、どうにか200日代にはもっていきたいですねぇ。となると平均を0.5%にしなきゃですからねぇ。結構大変かもw。つまり48換算だと1.82%なので、48の時の休日くらい毎日稼がないとダメだって事ですねぇ(;´Д`)
日曜が終わった時点で、0.5%平均とするのならば、24日が終わった時点なので、12%にしとかないといけないって事ですね。あと3日で3%ですか(;´Д`)1%/日・・・・・・。
単騎で0.23%/hだから、えっと、5時間くらい?(;´Д`)ムリムリ
年内としたら、あとえっと何日かな?



(調べている・・・)




155日かな??

えっと残りが90.97なんで、えっと・・・一日0.59%でいけそうですねぇ。0.6%で欲張ってみて、48換算だと2.18%ですね。2時間半くらいですかねぇ。48の最終日みたいな感じかぁ・・・・・・・ちょっとカリカリしちゃうかもねw
まぁ、とりあえず、0.6%で頑張るとして、0.5%くらいだったらオッケーかなとw。最低でも0.31%で(48の平均を49換算したらこの数字w)がんばろうwwww。

目標:0.60%/日
妥協:0.50%/日
最低:0.31%/日