-49-21日目

早速水路へ。ランテレ開始して3匹くらいラミアとゼラチン狩ったくらいで、りーだーが

DVCいくじぇ!右集合

って言うので、早速飛びます。0.01も上がってませんw。んで、誰も居ないし(;´Д`)まぁ、10秒くらい待ったらりーだー来ましたけど。メンバーは

隊長、こー、モラ、みよ

です。水路の途中で参加したので、スパですね。ナイト二人もスパで、モラさんが骨弓で、骨軍団w。2FでムリアンからZELをモラさんがゲットヽ(´ー`)ノNだけどねw
順調に6Fまで降りて、Elfさんに飛ばれて、SQ2、S2、B2とかすごいのがいきなり来てMP100代に(;´Д`)いきなり休憩して、しばらくウロウロ。
飛ばれる事が2回か3回くらいあって、それなりにピンチでしたけど、死にそうってわけでもなくって経験とかを考えるとおいしいかなってw

6Fで巡回してるクラハンの人達をみていると結構面白いですねぇ。しょっちゅう休憩しているクランがいたり、WIZさんがカンタマかけてたり、いろいろと大変そうですね。てか、WIZさんカンタマかけすぎだってwww。

今回はスキンだけでウロウロしてたので、AC-48なんですが、直接殴られるって事はほとんど無いのでこれで十分かなと。SQのもわもわが痛いのなんのってwwwって言うとりーだーが「痛くねええええ」って言うんですがw。今回タゲ来たのは3回くらいなんで、じっくり落ち着いてヒールしてたし問題なし。ヒールの失敗は4回くらいでしたw。だって小さい障害物とかわかんないもんww

12時前になって、こーさんの時間になったので帰還。ZEL一枚分を4人で分けた感じですねぇ。今週は全然稼いでませんw。ARはかなり遠いです(;´Д`)
その後モラさんと色々話しておち。

9.03%也