えっと、INしようとしたら全然繋がらなくって、なんだろって思ったらWEB自体に繋がってませんでした。PPPでダメになってるらしくって接続されない状態ですね。
なんか夕方から複数の知人からメールやら電話やらでの「繋がらない」報告がよくくるなって思ってたんですが、これだったんですねぇ。
んで、とりあえずAirH"で接続したら繋がりますねぇ。てことはISPじゃなくって回線かぁ。ってな事で、調べてみたら、某通信業者Aさんの所で問題が起こっていたようですねぇ。その業者さんのHPを見に行くと、「障害発生中」みたいなことがかかれてましたが、

繋がらないんだから、WEB上にそんな案内載せても見られないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

21時くらいの案内では、丁寧な言葉でゴチャゴチャいっぱい書かれていましたが、要約すると「機材こわれた。しばらくかかるぞ。4時くらいには終わるからな」って所でしょうか。
いや、16時くらいに発生して、4時ってアホかってのw
って事で、BBSに書いたわけですが、お風呂から上がってルーターみたら接続してるじゃんw。よっし!やるじょ!!!って事でIN(´ー`)