-49-20日目

強烈によっぱです(;´Д`)いつものように水路にいってみますが、ランテレ先でモンスがいるかどうかの判断に1秒くらいかかります^^;そんでもって、エンチャが切れたのにも気づきません。だから時間が測れないしwwww
てことで、ゼラチン殴ってたら変身切れちゃって、ゼラチンx2、ラミアx3、ゴキx2とかってBOXを未変身で処理するのは大変なので、イヤイヤ変身をwww。処理後帰還。
ぼぉ〜っとしてて、とりあえず折角変身したのでサモンを出してDEへ。
しばらくやってると、こーさんがどっかつれてけって言うので、よっぱだけどいい?って話をしたら、りーだーも乗ってきたので、鬼さんを拉致してDVCへ。
5Fまで順調に降りていって、鬼さんが落ち。3人で行こうとしたところ、ミッケさんIN。拉致決定!!!!モラさんも拉致!ちなみにこの辺まで記憶が曖昧です(;´Д`)

5人でワッシワッシ降りていきます6Fですね。特になにも事件は無く1hか1.5hで終了。

今回よっぱだったので、普段は全然やらないT-Uをやってみました。1〜4まで使ってみたかんじでは、えっと、斧と弓には結構簡単に決まってたんですが、SGにはなかなか決まりませんでしたねぇ。かけてる間に処理されちゃうみたいなwww

うんと、前半は鬼さん、後半はミッケさんが居たので、かなり楽できました。ってか、絶対私の動きがおかしかったと思うんですが、どうでしょう?w

そういうわけで、かなりぼーっとみんなの動きを見てたわけですが、うちのナイトさん上手いねぇ。狭い所とかでも、かなり上手に立ち回ってるようにみえます。分断されちゃう事もありましたがwwww
なんで上手いなぁって思ったかというと、殴ってるときにも、ちゃんと移動できる事。うーん、説明が難しいですが・・・・・。えっと、モンスを中心に斜め移動が出来るっていうとわかりますかね?最初に叩き始めた人が、後からくる人のためにスペース確保するっていうか、叩ける場所を提供するために、1セルずれるっていうか・・・。それw
えっと、それをやってくれるとモンスが大量に沸く事が少なくていいですよね。FIとかではそういう事が出来ないとピンチになりますし。っていうのは、えっと、うーん、なんていうか、後からくる人が、回りこんでたたき始めたりすると、索敵画面が大きくなるっていうか、なんていうか・・・・うーん、説明が難しいwww
そういう事なんで、上手だなって思ったわけですよ。てか、うちのナイトさんみんな密かにこれやってるんですが、これ普通のテクなのかな?ナイトやってると自然と身につく???それともうちのナイトさんが勉強家なんでしょうか?w。あきさんもこの前のMLCの時に私の為にスペース空けてくれてたし。

こういう小技、好きなんですよね(*´ー`)地味だけど効果ある。みんなLVとか装備だけじゃなくて、ちゃんとスキルアップしてますねぇ。私もいっぱいがんばらなきゃ

んで、帰還して、なんか延々と話して気づいたら3時半だったような(;´Д`)おち

8.85%