-49-19日目

またゴハンが炊けるまで水路ランテレ狩り。帰ってくるのが遅かった為か、かなりの人数がピュンピュン飛んでました。
で、今回は、また違うところにハマりましたw。→側にありますよね?人通らないところwww。で、便箋持ってなかったので記念便箋は置けませんでしたが、そこにいたゼラチン数匹をおいしく頂きました。今日はかなりの数のゼラチンを処理したような・・・・4タゲとかあまり無いんですけどねぇ。サクサクと狩ってラミアからZELが一枚。そういえば最近鱗出ませんねぇ。1変身やって終了。0.14%ですね。なかなかな感じ。

戻ってきて、モラさんと狩りへ。まずはDVへ。ドワで行きます。右に飛んで、そこから←へいって、ぐるっと一周・・・・・。倒したモンスは、弓をまず・・・。で落ちたアデナを拾おうとスライムがきたので倒して・・・・・。ほんで、斧二匹が出てきて一匹はT-Uで沈めて、もう一匹をモラさんが・・・・。んで、オーガが居たのでモラさんがダッシュ!蠍が来たので魔法でゲシゲシやって・・・・・。一周したのにそれだけでした(;´Д`)人多すぎです。
場所を変えようって事で、DVCにするか、11Fにするか。で、結局11Fへ。
なんていうか、Elfさんとはどうしていいのやらさっぱりなので・・・・。ちびさんとは海底とかハイネとかだし、経験重視って動いたことなかったので、経験がそれなりって考えて11Fへ。サキュならMR高いしテレポされても弓ならどうにかなるし、ディアはそんなに痛くないので耐えられるかなって事でw。DVCは量こなさないといけませんからねぇ。

で、ビューン!と飛びます。ウロウロして、、、、サキュはOKですが、ディアがタフですねぇ。銀矢だったそうですけど・・・・・。そゆことで、スパ変身。殴りで参加します。
しばらくウロウロして殴りで参加は正解かな。撲滅速度上がりました。ただし、MPがヒーヒーです。ということで、持ち替えって作業をしてみたんですが、いちいちTABで開いてたら面倒なので、SCをかえてみました。

  • なんとなくショートカットw
    • F5 :POT
    • F6 :ice lance
    • F7 :STR
    • F8 :G-H
    • F9 :slow
    • F10:SOF
    • F11:SOC
    • F12:帰還

明らかにおかしいw。持ち替えでF10とF11を使うんですが、SOCにする時に帰還しそうでドキドキしていたのは内緒w。あとアイス全然使いませんでした。沸いたら使うかなって思ってたんですが、全然沸かなかった。
DVから1Hくらいしてから、ちびさんIN。挨拶してる最中に鬼さんIN。二人とも強制拉致!!!!!!!w
私は手持ちのスクがなかったのでモラさんがサルベージ。スタート地点で待っていると、クラハンの人達が上に行くのに準備をしていました。暇なので会話を見ていると・・・・LV36とかの人がいて、最高が45でした・・・・。むぅ、大丈夫なんかいな。ウロウロとナイトがしているので、サキュが出て、なぜか私タゲw。
殴り殺して10秒くらいで変身切れ。それまでうるさかった人達が黙ってしまいましたw。WIZが単騎でいるのがそんなに珍しいかなぁ。なんか黙った瞬間を見せたかったw。
黙々と変身して、エンチャしてたら3人が到着。11Fをウロウロ。
いやぁ、楽ですね、鬼さんいると。私がヒールをメインでしなくていいのでMPがかなり維持できます。自分へのエンチャと沸いた時のヒールくらいですかね。
攻撃が一人入ると全然違いますねぇ。Dropがほぼ来ないw。ディア倒したら、肉だけDrop来たり(;´Д`)弓なんで、サキュのテレポ後の対応が早いですねぇ。私なんてテレポ先に行こうとしてる間に二人に倒されちゃってぼーっとすることがw
結局1Hくらいやったかなぁ。スクが5枚くらい出たかな?
帰還前に12Fに上がって、サキュ、ディア、箱と倒したところで変身切れ。やっぱ箱痛いや(;´Д`)で、帰還。

しばらく話して、終了。

8.37%也