-49-18日目

はい、相変わらずの水路ランテレ狩りです。ゴハン炊けるまでぇ〜〜ヽ(´ー`)ノ1変身やってゴハン落ち。
再INして、ほいほいっとやってると、Elfさんと出先が結構かぶるなぁって思って、カーソル持っていくと・・・・・・・しおさんでした(゜Д゜;)久しぶり〜って話をして、お互いのLVの話になって、49。そうなってくると、今度は経験の話で、私はご覧の通り。しおさんは1.8%くらいかなぁ?なったばっかりなんだそうです。
で、単騎?とか聞かれたり色々と。しおさんはゼラチンのティムに来たらしいですが、ラミアばっかりだってwww。私はゼラチンばっかり当たるよって言ったら、泣いてたw。スキンもらって、お互いがんばろうって話になってお別れ〜(´ー`)ノ~~~
変身切れたので帰還。0.23%/Hって感じですねぇ。すごい微妙。

帰還してMP回復とかしてたら、モラさんが

暇な人〜

っていうので挙手。どうやら、お隣さんとどっか行くらしいですw。

お隣さん:ナイトさん、Elfさん、WIZさん
  うち:隊長、モラ、みよ

というメンバーで21F+へ。ほいほいっと進んで行って・・・・・・うーん、なんか、昔のうちのクラハンみたい(;´Д`)24Fでも結構辛いなって感じだったんだけど、そのまま25Fへ。

ナイトさんが画面から見えない事が多くて、やっと見えたって思ったら、劣閣下一人で叩いてるし(;´Д`)りーだーを待ってから叩くとか、引いてくるとかしてくれたらいいのに。画面に入ってくるとバーが半分くらいになってることが多いですねぇ。
ElfさんはFAとりまくりです(;´Д`)真っ白になる事が多かったですねぇ。りーだーがナイトさんと同じモンスを叩いてる状態で、ソレですからタゲ剥がしに行って、またナイトさんと同じのを叩いたりで、行ったり来たりして忙しそうでした。
WIZさんはヒールが早いですねぇ。E-Hも使っているようでした。ピンチな時にH-Aを飛ばしてないし、スロー&エンチャは無い感じでしたねぇ。

えっと、悪口じゃないですよ。うちも前はこんな感じだったので、慣れていないのかなって思っただけでなので・・・・。

そんなわけで、ずんずん進んで28F(;´Д`)
イフを壁向こうに発見して、壁が切れてるところまで行こうとしたら、劣閣下。とりあえずスローかけてナイトさんまかせ。イフが来て、それと同時にケロが4つ。イフスロー。
・・・・・あのぉ・・・・ナイトさんツッコミすぎなんですが・・・・ナイトさんが向かった先の壁向こうからイフ、ケロ複数、劣閣下が登場。えっと、壁が切れてるのが・・・・・私の後ろかぁ(;´Д`)
もう全部スロー。あとは知らんwww。H-Aを撃ちながら、ナイトさんへヒール。POT使ってください(;´Д`)りーだーは使ってたなぁ。で、Elfさんがずんずんと進んでナイトさんの方へ。ぎゃーー(゜Д゜;)Elfさんにもヒール。ってしてたら、もういっこイフ追加。スロー決まりません・・・・・。ここでMP尽きた(;´Д`)
えっと、増殖を入れてってしてたけど、モラさんが30秒耐えられ無さそうだったので、1回目の自然回復でH-Aをしようかと・・・・・ホイルクリック!!!!


びゅーーーーーん!



・・・・・・・ミス帰還(;´Д`)数秒後ナイトさんが私と同じ所に帰還したようです。話によると2名殉職とか(;´Д`)アジトに戻って反省会して終了。


うーん、ぶっちゃけるとすごいやりにくかったですw。基本的にお隣さんメインでヒールしてたんですよね。りーだー、モラさんはH-Aでなんとかなるし、モラさんは自分でヒールできるし、りーだーにもヒールしてましたしね。りーだーも状況でPOT使ってくれてたので、それなりに対応できたんですけど・・・・・。
やっぱりナイトさんが突っ込みすぎると辛いですねぇ。ヒール届かないのと新しく呼び寄せる形になってしまいますし。すとっぷ&ごぅ を状況でやってくれればよかったんですけどねぇ。
りーだーがすごく忙しそうでしたよ、いつもよりもwwww。タゲ剥がししたり、タゲ集中したり。ナイトさんが叩いているのを叩くって事をやってくれていたようです。
モラさんもElfさんがFA取っちゃったやつを集中的にやってましたねぇ。あとヒールも積極的にしてました。やっぱりモラさんもいつもより忙しそうでしたwwww。
私もいつもよりも忙しかったです。劣閣下やイフでたらスローかけて突っ込んでサイレンスとかかけるんですが、その暇が無いくらいヒール回数が多かったですねぇ。

あきさん、りーだーに聞くと、ツアーなどにいくとああいう感じなんだそうです(;´Д`)なんだかなぁ。うちのクラハンってすごくやり易いですねぇ。前衛後衛の動きが組織的ですし、自分の役割を各自がちゃんと理解してて、押すときと引くときとちゃんと状況判断しています。
多分それが一番いいんでしょうけど、こういう風にやっているところは少ないのでは?とすると、そういう状況にも十分対処できるスキルも必要になってくるわけですねぇ(;´Д`)ピンチの時ほど冷静に。ですね。課題が出来たと思います。

今回、ミス帰還しちゃってモラさんを死なせちゃったので、これから毎日モラさん拉致ってどっか行ってLost分を稼ぎたいと思います。

全然関係無いけど、今日は稼ぎ0です(;´Д`)

8.06%也