-49-16日目

ホームでのランテレ狩りデス。ここ数日、鱗が出ませんねぇ。そのかわりZELが一枚w。
昨日の事を思い出せずwモラさんと話をしていると、どうやら11Fに行っていたようです。詳しくはモラさんの日記を見てもらうとして・・・・w
そういう事らしいので、スク集めに行こうって事で募集。

こー、はち、もら、みよ

4人で11Fに突入。モラさんがCOMRのOEを成功していて5になったとか。MRが100らしいです、うらやましい。もあもあがあまり痛く無さそうですねぇ。あきさんも多少MR装備があるようですね。14Fでウロウロ・・・・できねええええええ
沸きすぎやし。かなり辛いですねぇ。あきさんがモラさんにマントを借りてやってたみたいなので、ヒールメインタゲはこーさんです。ここは辛いって事で、15Fへ。ずっとここでやってましたね。全然スク出ませんでしたけどw
こーさんの砥石が無くなるまでやろうって話だったんですが、後半失念。スクの出なさっぷりに萎えて降りる事に。14Fはヒーラーが私だけなのでかなり辛い。って事で13Fへ。階段付近が沸いた記憶があるんですが、全然ですねぇ。12F・・・・壁多い。結局11Fに降りてやりました。
やっぱり11Fが一番狩りやすいですねぇ。障害物もあまり無いし、そこそこ単体で沸くし。
どれくらいかなぁ?2hかな?くらいやって帰還。スク5枚でした。
そのあと、色々やって(てか覚えてないw)倉庫のES燃やして一旦落ち。
夜にINしたら、てか、TVつまらなかったのでINしたんですがwちびさんとモラさんがいて、ちびさんはイエティをティムしてました。ということで、そのまま、

第二回、ちびさんと行こう!ジャイアンベルト出しツアー。でも出たらちびさん行きよ♪

を3人で。橋渡ってウロウロしているとミッケさんIN。モラさん精霊、ちびさんイエティ、ミッケさんKBB、私もKBBで。結構沸きがいいですねぇ。普段引き狩りしないので、かなり面白いです。今日はこーさんのBBがいないので処理速度落ちてますねぇ。3匹サモン出来るのはかなり強いです。
結局何も出ず終了。アジト前で少し話して、ミッケさん落ち、ちびさん落ち。
モラさんと少し話して、水路へ。しばらくランテレ狩りしながら27時間TVを見て、狩りに飽きてきたのでアジト放置してTVをw。このままじゃ寝落ちしてしまいそうだったので落ち。

7.06%也