-49-17日目

もくもくと水路ランテレ狩りです。最近の目標が、1日100kなんですが、なかなか貯まりませんねぇ。使う方が多いです。あとは、アイテムを売れば目標行くんですが、売れなかったり売らなかったりwww
てことで海底行きます。最近長く篭るようになって中々な儲けになってます。水路と比較してみると、、、、()内は経験値です。

  • 水路

バクーク(145) 魔石
ラミア(485) ZEL,DAI,Btele,青P,鱗
ゼラチンキューブ(901)

シーアネモネ(2)
シーラカンス(65) 魔石
アカレフ(82)
マーメイド(226) 鱗
クラブマン(257) ZEL,Btele
シャーク(257) メイプル
マーマン(257)
アステ(401) Btele
タートルドラゴン(577) Btele,キャンセ?
イレッカドム(785) ZEL,Btele,青P,キャンセ、ブリザド?
クラスタシアン(842) ZEL,DAI

こんな感じ。水路の方が経験はいいですが、Dropを考えると海ですね。水路はラミアだけを大量に倒さないといけませんしw。海はヤドカリ倒すと強化スクで易いですねぇ。
んで、まぁ一人で遊んでると、あきさんIN。いっしょに海底へ。1hくらいやったけど何も出ずw。かなり楽ですねぇ、やっぱナイトさんは強いや。

帰還して、ネクロさんと握手しに行こうツアー決行!モラさんを埒って3人で突入です。
TICから行きます。グールをぬっ殺した所でモラさんにZELがw。DLをモラさんランテレ、あきさんBPダッシュ、私はドワダッシュしたんだけど、負けました(;´Д`)
7Fでリスタして6F突入。結構T-U決まりますねぇ。あきさんが固いのでかなり楽です。あんまヒールしなかったような記憶・・・・。
ネクロとは2回会えましたね。一回目はうちのPT食いで、二回目は・・・・・最近FA制じゃなくなったんですかね?強化されたから?あきさんが叩いてWIZさんもなんかしてて、普通にDrop報告で「n」とか・・・・。OKって事なんですかね。あきさんもみんなでいつも叩いてるよって言ってたし。ま、別にもめなければいいんですがw
で、1hかな?やって帰還。最初のZELだけでした。
それから何したっけ?w。水路でランテレ狩りしてたかな?初めて、あの、はまり地帯に飛んではまってたモンスを大量に食いましたw。感動したので、便箋置いてきました。
最近は1h連続で篭るようにしているので、結構効率あがりますね。MP切れるまでランレテ狩りをして、それから、100切ってくると休憩挟んだり、持ち替えたり、エンチャでMP尽きる頃に増殖入れたり。結構サクサクいけますね。
常連さんがかなりいますね。未変身ElfさんとDEさんが多いような気がします。WIZさんは3人くらいですかね、入れ替わりとかそういう感じでいますね。
ElfさんがえらいBOXくらってたので、ヒールしてあげようかと思ったら飛んでいきましたw。ヒールは間に合ったみたいです。あとから、ごめんなさいってWIS来ました。お互い無言で辻エンチャの掛け合いですねw。出会うとスキンが飛んできたり、BWが飛んできたり飛ばしたり、ヒールかけたり。
最近、「WIZだったんですか」ってよく言われますねぇ。カムの所居たり、ハイネの倉庫いたりすると声かけられます。
んで、ランテレ狩りをしてるとまたはまってしまったので、とりあえずメディして休憩していると、クラハンの人が通りかかって、「おめ」とかって声かけてくれました。「はまってる人を始めて見た」んだってw
飽きてきたので、帰還。シアンPいっぱいだったので倉庫にいれようとすると・・・・・あれ?なんかZELある(;´Д`)いつの間に。

で、TVを・・・w

りーだーが45試練するっていうので、急いでお風呂へ。確かこーさんと同じタイミングで行ったはずなのに(;´Д`)

もうみんなはじめちゃってて、盗賊ボスをさがしてるところでした。loc出してもらって合流。

隊長、こー、もら、みけ、鬼、みよ

確か、ウェルダン東で遊んでいるとよくあったなぁって思って、そちらに走っていくと、、、、、いた!!!!!!!しかもボスだけw
なにやら私をタゲってきたようで、引きます。テクテクついてくるので誘導して合流。りーだー居ないしwwww今思えば、PTチャットで報告しちゃったんだねぇ。そりゃわかんないはずだw
ほんで、りーだー来て、サクサクと処理。次はジャイアンですねぇ。って事で、移動を考えて塔から行く事に。こーさんがWIZにチェンジして、再出発。水路ランテレ競争です。2回で到着w。すでにりーだーがいました(;´Д`)はや。3回で到着したらしい。
みんなの到着を待って、出発。今回はすごい。KBB4、BB3、SG2。
出たらいっぱいいて進めませんw。サクサクと処理して話して、でっかいのを探します。居たらしいんですが、ジャイアンが沸きすぎてフォロー出来ません。りーだーに待っててもらってまず雑魚処理。処理してメディして青P使ってヒールかけっぱなしで援護。さくっと処理してあとは調査員。
全茶でエルモアにいるって情報があったので、荒地に飛びます。モラさんがサクっと発見して、みんなで誘導。途中虎が居たのでティムw。モラさん、こーさんがビックリしてましたが、別にHP減らさなくてもティムできるんですよ。INTがそれなりにあれば。WIZならではですね。
んで、無事おくりとどけて終了。アジトで花火上げて少し話しして落ち。

7.79%也