-49-15日目

かなぁ〜りお酒飲んで帰ってきました。俗に言うよっぱらいとか言うやつです(´∇`)σ

ちびさんが居まして、海底に行こうって約束していたので、行く事に。

・・・・えっと、海底のゆらゆらが気持ち悪いですw。途中モラさんが何かやってみたいだけど全然気づかなかったし、ミッケさんがINしたのすらわかんなかったし、この頃はもうかなり酔いがまわってたのかと・・・・。どういう狩り方してたかも覚えてないんですけど(;´Д`)
1hくらいやってて、ちびさんが

べると買えないよぉ〜(ρ_;)

っていうので、じゃあ、出すしかないよねって事で行きます、ジャイアンへw。みんなで行ったほうが楽しいので、募集。

第一回、ちびさんと行こう!ジャイアンベルト出しツアー。でも出たらちびさん行きよ♪

みたいな事を言ったら集まってくれました。メンバーは

モラ、ちび、みけ、らー、みよ

です。私とミッケさんがKBB出して、こーさんがBB、モラさんが精霊を出して山脈をウロウロ。結構難しいですねぇ。タゲがサモンにいきます。みんなはどうか知らないですが、私は、モラさんかちびさんがFA取った奴に対してサモンを走らせます。そしたら、あまりタゲがうつりませんねぇ。あとは、ミッケさん、こーさんのサモンが叩いているジャイアンに走らせたり、モラさんの精霊が叩いてる・・・・って精霊一瞬で飛んだ(;゜Д゜)
塔の右下でやってたんですが、沸きがすごくておもしろかった。モラさん曰く『相撲部の山合宿』なんだってw。たしかにwwwww
1hくらい?やって終了。何も出ませんでした。残念

6.09%也