-POT

うーん、悩んだけど、これで分類

昨日、ビビってアジトでまったりしていると、ちびさんIN。んでちびさんと会話してて思ったこと。

POT少なくない?

15個前後だって・・・・。後からINしたミッケさんに聞いても10個と5個。ちなみに私は常時30個は持ってます。狩場によってOPとCPを変えてる感じ。

  • OP
    • 単騎全般。クラハンでもそんなに危険じゃないところ。要はCPの欄に書いてるの以外w
  • CP
    • クラハン全般。単騎でのTOI。FI*1、TOI27〜行くとき。TOI31+。


こんな感じ。で、「もう少し持ってたほうがよくない?」って言ったら「持てないんです」だって(;´Д`)なるほどねぇ。ちびさんは矢持ってたら持てないし、ミッケさんは青Pやら魔石やらでいっぱい。
ということで、提案してみました。まぁその時はミッケさん居ませんでしたが。ちびさんはクラハン行く時に3K〜5Kほどの矢を持っていくそうです。なのでナイトさんを倉庫にしましょうw。これ一昨日あきさんと話してて、あきさんがElfさんとペアの時にやってる事なんだそうで。確かに効率いいですもんね。
矢は2000くらい持ってればしばらく持つでしょw。青Pもそんな使わないよね。ああ、思い出したけどさ、ってかがっくんに指摘されて気づいたんだけど、

青Pの効果は10分でした。

(;´Д`)5分だとずっと思ってたよ・・・・・。なんで勘違いしてたんだろう・・・・勿体無いwwww。てことは、ずっと5分で計算していろいろ持っていってたって事はすごい無駄だったんだねぇ・・・・バカすぎる。
ま、そういうわけで、必要最低限のもの以外は倉庫ナイト(主にがっくんw)に持たせましょう。どうせ休憩入るんだしそのときに補給すればいいしね。

*1:水曜は時間なくてOPだったけどw