-49-14日目

帰ってくるのが遅かったのでガリガリという気にはなれず、サモンを出して、DEに遊びに行きました。いやぁ楽ですねぇ。F-A撃ってぼぉ〜っとしてたら倒してくれますw。折角スパに変身したんだけど、ぼぉ〜が多かったですねぇ。まぁクモとか叩いてましたが。あとは3タゲとか来たときに叩くとかそんな感じでした。
途中、6タゲがあって、一人だとヒーヒー言いながらPOT使用しつつ倒すんですが、今回は一個も使いませんでしたねぇ。やっぱタゲもらってたらサモンに攻撃が移らないのでいいっぽいですね。まぁトルネ撃たれたらサモンはダメ食らいますけどw。あとは、サモンに攻撃させつつ移動とかすると、間に木があったりしたら、タゲが移るっぽいですね。
変身が切れたのでアジト帰還して、少しMP回復。サモン出しっぱなしでそのままジャイアン橋へ。
流石に橋を渡るゲンキも無く、森をウロウロしてました。結構ジャイアン居るもんですねぇ。ノールをこれでもか!!!ってくらい倒しましたw。ヘイスト切れたので帰還。
丁度がっくんもホームに戻るっていうので、私も戻ろうかなってwww。
サモンを解体したら、ウィンドショットが・・・・むぅ。初めてみたけどDE産ですね。あと呪われたチェーンメイル・・・・初めてみたけど、攻略通信さんのデータを見るとウェア産かな?3Kだったよw
MP回復して水路へ。順調にランテレして、出先にゼリー3つ(;´Д`)小部屋に誘導して一個ずつ処理。MP切れたのでSOCに持ち替えて帽子を脱いで増殖準備。あと1回って所でゼリーが近くまで・・・・・。やばいって事で装備するかどうか迷ったけど、そのままSOFにだけ持ち替えて殴りながら50越えたら装備しょうかなって思って小部屋の入り口に近づいたら・・・・・
自分だけ動けるワールド発動!!!!!
これわ!!!って思ったのですぐF12連打!!!


・・・・・・・


『ワールドとの接続が切れました』


ちょっと放心状態で一応確かめる為にIN。アデンに居ました(;´Д`)ぁぅ。HPは34・・・・・。やっちゃったかぁって思ってよくみると・・・・・

オナカヘッテナイヨ

帰還間に合ったのかなぁ?水路でリスタすると街なのかな?よくわからないですけど、とりあえず生きてましたヽ(´ー`)ノわーい
で、でも、バグかもしれないって事で、一匹だけモンスを倒してみる事に。んで経験減ってたら、またがんばるしかないかぁ(;´Д`)
てことで、ランテレwww。そしたらジプシーのあたりに出たので、ウロウロしてみると、真ドッペが!!!とりあえず殴ってみます。中々死なないなぁって思ったらSOCでしたw。んで、倒したら、変身スクをくれて・・・・・経験が0.01増えましたヽ(´ー`)ノわーい、生きてた、生きてたよぉ!!!!
その後、近くを通りかかったウェアをぬっ殺したら、ライカン一家3と単体ライカンとウェア2に囲まれたのでF-S撃ってみたら、一撃で全部wwwちょっと気持ちよかった。

んで、切断が怖いのでアジト帰還して雑談して終了。ちなみに鬼さんも切断したようで、どうやらどっかの経路が切れたっぽいですねぇ。ISPは鬼さんとは違うので・・・いや、大元は同じなのかな?w
今日からまた書いちゃう♪

5.88%也

0.13%ってどないやねん!(;´Д`)