みよしでちびさんと海底に行こうとしたら、がっくんにちびさんが拉致られたので、しょんぼりして起動。TIをウルフ出してウロウロしました。スライム倒しただけで経験がすごい入る(0.3くらいかな?)。みよしをやっていると考えられないペースですねぇw。しばらく遊んでいると、ドレッドが・・・・。えいっ!いっちゃえ!!!!!




痛い(;´Д`)


ヒールもへっぽこヒールしかないので、みよしの感覚でやるとえらいことになります。てか、POT使いすぎ(;´Д`)初期の頃ってこんなに辛かったんだねぇ。
イカン2、クモ1に追っかけられられながら、ウルフで引き狩り。なんとか倒したら、02/11以来のLV UP!!!18です。えらい放置してたなぁ・・・・・。とりあえず20くらいにはしたいねぇ。