-49-12日目

帰ってくるのが遅かったし、とりあえず安全圏まであと少しなんで、水路で作業狩りをします。残り、0.18%ですね。1hもあればいくでしょう。って事でがんばります。
ランテレ狩りをワッシワッシしていると、スゴイ数を連れたレディELFさんが通過・・・・・・・・・。これって、ダッシュで塔に向かっててモンス無視?って思いましたが、まぁ放置でランテレ。ほんで出先で倒してランテレ。そしたら先ほどのレディElfさん、タイマンゾーンに運んでたんですねぇ。しかもですよ、袋小路に一旦全部入れて、出口を自分で塞いで全部処理しているようですねぇ。まぁ暴走しないからいいですけど・・・・。
そういえばメンテでハマってるやつが開放されたみたいで、昨日よりも当たりはいいですね。ランテレすると大体居ます。
しばらくやってると、ウェアなナイトさんに、「ヒールPLZ」って言われて、いや、なんで私がヒール出来るって知ってるかなぁ(;´Д`)スパ変身なのに・・・・・。どっかでヒールしてたのでも見られたんでしょうかねぇ。
1変身して、ゴハンが炊けたので落ち。残り0.06%デス。

再INして、ワンコ出してオークWIZ倒しに行きますw。いや、なんていうか気晴らしって奴デスヨ。すぐ飽きたので、また水路で作業狩り。ちなみに、結構倒したけど、経験値はピクリともしませんでしたw。
ランテレした出先で、未変身ナイトさんとElfさんコンビが「hhhh」と言いながら走ってきました(;´Д`)ラミア3とゼラチン2だったんですが、それくらい処理してくださいよ・・・・。ナイトさんにヒールしてゼラチン処理。で、ナイトさんはラミア処理。Elfさんは・・・・・(;´Д`)しらね
処理後、お礼を言われて、適当に返事してランテレ。3回くらいランテレしたら階段の所に出て、さっきの彼等と会いました。で、そのまま、階段を登って・・・・・(;´Д`)水路でhって言う人がTOI登っちゃったよ・・・・・。大丈夫かなぁ。
ちょっとしたら、安全圏突破ヽ(´ー`)ノわーい。変身切れるまでやって終了。

うむぅ、水路は微妙ですが、混み具合で0.23%/h〜0.30%/hと変化しますねぇ。前がっくんに、0.4出たって言ったけど、勘違いっぽいw



で、ちと、色々調べて見ました。同じLV49WIZでみんなどれくらい稼いでるのかなって・・・。
もう引退しちゃった方です*1が、当時の象牙の塔5F6F*2で単騎するのと同じくらいの効率のようですねぇ。うんうん。
ちなみにこの方、一ヶ月で50%だったようです。すごい。FIペアで0.4%〜0.5%くらい出してたみたいですねぇ。えっと、一ヶ月を30日としたら一日1.66%ですか・・・・。最低効率で8時間くらい、最高効率で3時間、平均4時間は毎日やらないといけないわけですねぇ(;´Д`)ムリムリ

ちなみに、今の目標としているニベさんが、MLCで0.3+くらいだそうで、まだまだがんばらないといけませんね。

がっくんや剣さん見てるとナイトは結構出てるっぽいですねぇ、うらやましい。0.4〜っぽいんですが。まぁナイトと比べても意味がないので比べないですけどw

LV49〜って結構辛いですねぇ。これを乗り越えてバフォやカーツ、DKとなってる方々ってすごいなぁと思います。膨大な時間を使っているんでしょうけど、やっぱりスゴイ忍耐だと思いますし。上げよう上げようって思ってやってても、なかなか上がらないしねぇ(;´Д`)
がんばろう!!!安全圏も突破したし色々拉致しますので、みんなよろw


*1:アル鯖4番目の50WIZさん

*2:今ほど沸かないし、変身リスタが必要だった頃