-49-13日目

今日はプールをサボって帰宅www。INしたらがっくんしかいなくって、

み:どっか連れてけ!ヽ(`Д´)ノ
が:どこにしましょか
み:DVでもいいよ
が:DVペアってのもなぁ。21F行くか

って。まぁDVがHOMEな人からしたら、ペアまでソコでやりたくないってのが本音なんでしょうけどw。ってことで、準備をごそごそしてたら、鬼さんIN。挨拶は「拉致!」w。鬼さんの返事が来る前にモラさんIN。これまた「拉致!」
人数増えたので、急遽FIに決定!!!18:40の便で行きます。って今の時間は・・・・18:30(;´Д`)ダッシュで準備。えっとえっと、オロオロしてて、魔石80、青P15、GGP2とかって変な組み合わせ。しかも21Fスク持ったまま行くしw。内緒だけど、HOMRも持ってましたw

がっくんがカフェ、モラさんがゴハン、鬼さんもゴハンで途中で抜けるって予定だったので、まずはモラさんがゴハンまでやろうって事で、出発!!!!!
BBの真中あたりかなぁ。多分がっくんはミノを目指してたと思うんだけど、鬼さん切断w。なんか最近多いねぇ。ほんで、迎えにいって、再出発。ミノを目指していると・・・モラさんゴハンだってwww。
てことで、リスタしてスタート地点で、がっくんは帰宅。ほどなくがっくん再IN。3人で出発!!!ミノ行くのかな?って思ったらBBデスかい(;´Д`)結構辛いですなぁ。
鬼さん居ると楽ですね。ってか、TOI行ってもミッケさんやぽみさん居ると楽なんですがw。やっぱりWIZの作業が分担出来るのはかなり楽です。私もエンチャにMPまわせますしね。
しばらくやってるとモラさんが戻ってきたので、お迎え。
Elfさんいるとかなり楽。もうね、ヒール量が減ります。しかもヒールはほぼ鬼さんがやってて、どうも音聞いてるとE-Hっぽいw。まぁG-Hも使ってて使い分けているようでしたが。
途中、DEが出て、モラさんが撃って、がっくんが叩きに行くと・・・・DEがいっぱい(;゜Д゜)さらに奥のDEをがっくんが叩きに行くとBBやら、KBBやら、トロールやら、ドレまで(;´Д`)・・・・・・・もういいやって事で全部スロー!スローーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
がっくんが全部タゲとってグルグルまわって、モラさんが弓で処理。あ、これ楽かもw。雑魚を処理し終わって、ドレだけになったところで、がっくん叩きはじめる・・・・おいしい所取りだw
そんなこんなしてたら、鬼さんがゴハンだっていうので落ち。戻ってくるって言わなかったので、本土に送ってしまいました(;´Д`)言ってくれればよかったのに。
その後、3人でBBをウロウロしましたが、一人分の経験値ってやっぱでかいねぇ。49、49、48、47のPTだったんだけど、47の鬼さん抜けて結構入る。47って私達に吸われてあまり入ってないのかなって思ってたけど、そうでもなさそうですねぇ。
時間が遅くなるにつれて、どんどん人が増えてきます(;´Д`)ミノなんか狩りできません、人多すぎ
それでもBBでドレに当たったりするので、まぁ狩場のギリギリの許容範囲なんでしょうねぇ。空飛んでるの相手にしなくてもそれなりに狩り出来るし。
やっぱり鬼さん抜けると辛くて、エンチャ&ヒールでかなりMP消費します。青Pもこの時初めて使いましたwwww。鬼さんいると常に350↑キープ出来てましたから、青P要らないしw。しかも、モラさんにもエンチャできる余裕が出来るし。休憩を2回かな?しました。
てことでゴハン落ち。もちろんFI放置です。落ちる前にあきさんがINしてたなぁ。入れ違いでしたけど。
後で聞いたけど、お休みだったんですねぇ。この時誘っとけば良かった。だって休みだなんて思わなかったんだもんw
急いでいろいろ済ませて、再INして狩り。
そんなこんなしてたら鬼さん戻ってきた(;´Д`)で、「来る?」って言ったら「来る」って言うので待ちw。この頃、BPの在庫と矢と魔石の在庫が乏しくなってました。まぁ時間的に鬼さんに渡すのはムリっぽかったので、次の便でがっくんが戻ってそれでって事に。
鬼さんが到着して、ガリガリと狩り。もうね、鬼さんが来た便で大量の人が(;´Д`)8人PTでBBをウロウロされたり、8人PTがミノへ向かって大移動したり・・・・。もうこの頃から当たりが悪くなってましたね。飛んでる奴を叩き始めたし。
で、がっくんが戻って、荷物渡して待機。流石にElf&WIZ2でFIウロウロする勇気は無いですw。
合流後、しばらくやってましたが、鬼さん落ちるって事で、帰還。POTいっぱい出ましたw

全部で3Hくらいかな?メイプル2本使ったけど、帰還しても変身したままだったし・・・。3.5Hかな?待ってた時間とかもあるし、多分3Hだとして、0.71%・・・・0.23%/hデスか。あれれ????単騎とそんな変わらないですねぇ・・・・。PTハントはダメって事なんでしょうか(;´Д`)
渡航費と消耗品を考えたら水路居たほうが儲けはありますねぇ。でも楽しさは無い。まぁ楽しかったので良しとしましょう。それにもっともっと効率よく出来そうですしね。最初賢者変身しちゃったので、移動遅かったし。まぁ、まだまだFIは色々とチャレンジできそうなのでどんどん行きましょう!

寝るって言いながら帰還して、しばらく話しちゃいました(;´Д`)眠かったんだけどねぇ・・・。
モラさんのPTハントについて話を。Elfさんはペアしにくいって思ってたけど、あきさんがElfさんとペアでDVCとか行っているようですし、出来ない事はないんでしょう。ElfさんはWIZさんみたいにがんばる必要は無いしPOT使わせちゃえばいいんですよw。絶対単騎よりPOT使わないし、撲滅速度も速いと思うんですけどねぇ。
ElfとWIZのペアは微妙ですねぇ。ちびさんとやると、私がナイト役、ちびさんがWIZ役になっちゃいますw。あきさんにも言われましたけど、私が殴り派だからなんでしょう。Elfさんだけの処理速度じゃ、ペアだと単騎の2倍処理しなきゃ経験良くないわけで、それを考えたら私が殴ったほうが撲滅速度上がるわけだし、その分索敵にまわせるかなって思ったわけです。私がFAとって引いて、ちびさんが倒すとかってやるとMPいっぱい余るんでしょうけどね。今度ちびさんとやるときはWIZらしくやってみようかと思いますww。
そんなこんなでミッケさんがINして、入れ違いで落ちw