-49-11日目

毎度お馴染みとなりました、海底ですね。すごい人が多くて1変身で帰還。なんだかなぁ。って思ってたんですが、ミッケさんと話してて解決。

そうか!海の日か!!!Σ(゜Д゜;)

夜にミッケさんと海に行く約束して、ミッケさん落ち。私は水路へ。もうね、作業狩りですよ。安全圏までわっしわっしがんばらないとね。
ま、そういうわけで、まだ鬼さんからINTアミュかりたままなので、荒地へ。またリネ時間は夜ですwww。WIZにはT-U決まりにくいです。でも決まります。もうちっとINT上げないとダメでしょうねぇ。夢幻にでもこもりますかw

ダラダラ水路でやって、なんかMP回復の為、アジトでぼーっとしてるときに、TVつけたらコナンスペシャルやってたので見る事に。鬼さん帰還してきたので、INTアミュを返却。ありがとう。また貸してください。
そのまま、ゴハン食べてとかやってたら2時間くらいかな?放置してました。
で、ミッケさんのINを待つ事に・・・・・。待つ・・・・・。来ないので水路へw。
1変身やっても来ないので、もう1変身。あうTTあと10分で海の日終わっちゃうよぉ〜って時にミッケさんINヽ(´ー`)ノわーい
急いで準備して、海へ。題して

海の日特別企画!!!ミッケさんと海底に行こうツアー!

いや、私とミッケさんの二人なんですけどねw
時間が時間だったので、1変身だけって約束で、行きます。ラグい(;´Д`)なんで?接続人数が2500くらいですね。これかな?
とにかく、色々とでっかいの狩ったりして、やっぱりカメはお金持ちだって話をして、変身切れたので帰還。
30分で9K+Btele3枚くらいだったから、いい方でしょう。
んで、少しアジトで話をして就寝。