-48-79日目

海底に突撃です。えっと、3変身分サキュでいましたが、未変身の人が多くて、カニとサメと持っていかれるので結構辛いです。あと、Elfさん。こっちが叩きに行ったら弓が画面の端から飛んでくる感じ。ほぼ同時くらいに叩いちゃって、あぁ〜あって思って画面移動。カニを叩き始めたら、さっき同時に叩いたアンコウが私に@@;
どうやらFAは私だったようで・・・・・。なんか弓飛んできたら諦めちゃうんですよねぇ。面倒くさって思って・・・・。カニもアンコウも2セルなんで結構辛いw
しかし、1.5h潜っててDAI一枚なんて・・・・・かなり不満ですwwwwww。
なので帰還ヽ(´ー`)ノハイネで甲羅を売ろうとしてると、ミッケさんからWIS。サイレンスの売りがあって、1.2Mくらいだったんだけど、どう?みたいな内容だったと思う(;´Д`)たしか、私は1.1Mくらいで買ったなぁ・・・・。
それくらいじゃない?みたいな返事をしておきましたが、相場はどうだったんでしょうねぇ。1M切る事はないとは思うんですが・・・・あら、900K-1Mだ(;´Д`)ごめんミッケさん・・・・。
ま、でもこれでミッケさんもサイレンス持ちになったので、いろんな所で大活躍してくれるでしょう。
ということで、DE狩りへ。かなりの人数が巡回してましたが、それなりに当たってました。途中やっぱり5タゲとかあって、横をサキュ変身のBPナイトだかMA DEなのかわかりませんが、超早いスピードで通り過ぎていきました。一旦止まって、数を数えたのかわからないですけど、じーっとしてましたがw。
で、一変身だけやってアジト帰還。
ミッケさんがサイレンス覚えたって事で、モラさんと3人で堀の所で遊んでました。ミッケさんがモラさんにサイレンスかけて・・・って一発でかかったよwwww。で、アイスランスで固めて遊んでて、ゲラゲラ笑ってたら私も固められたwwww。
んで、モラさんにカーパラかけようとしたけど、失敗。アラが2000下がりましたw。がんばってあげないと・・・・・。

84.24%也

丁度1%デスネ