-48-80日目

INしたらがっくんからWIS。ほげほげほがほががどうたらこうたらって言うので、私もふがふがとしたら、ほげぇーになったので、連れて行けと行ったらDVCに連れて行ってくれるらしいです。てことで右へ。
やっぱアレすごいね。楽勝で処理しながら順調に降りていきます。4Fで迷子になったのでしばらくウロウロしてたら、DKさんとバルモーフなWIZさんのペアがいたのでついていきます。降りたら早速女王様からの歓迎を受けちゃいました。痛そう・・・・・。
えっと、3変身かな?したあたりで、女王様と部下2とデブ1とムリアンいたかな?囲まれちゃって、女王様だけ処理して帰還。うーん、MP300くらいだったんですが、ムリでしたねぇ。がっくんが飛んで、サキュとムリアンが残ったんですが、サキュはどっかに飛んでいきました。ムリアンは私タゲでwwww。流石に処理をしようとは思いませんでした。
で、少し時間があるので、DVへ。ウロウロしてたら、やけに人がいるなって所へ。ドレ待ち?21時前だったので、少し待ってみました。がっくんと、もう出たんじゃないか?って話をしてたら、でたあああああああ!!!!
予めドワからバルへ変身して、ショートカットにF-Sをいれて待機。私の↓から出てきたので、私がFAとってワッシワッシ魔法かけたら・・・・・・・

がく ドレイクが・・・・・・(忘れたけどゴミw)
みよし ドレイクが最高級エメラルドを・・・・
みよし ドレイクが最高級ルビーを・・・・

初めてドレでDropこたああああヽ(´ー`)ノ超ゴミだけど。
んで、しばらくDVでやってたけど、人増えてきたので帰還。がっくんはカレー食べながらやってたそうです。カレーいいなぁ。私はパスタでした。オイシカッタデス

てことで、ゴハン食べて再IN
DEで1変身遊んで帰還。明日は朝早いので早めの切り上げ。

85.51%也