お昼過ぎ、自分のブースで机に向かってカリカリと・・・・・・

A:オカキ食べてるじゃないですか!しかも鼻歌交じりの木村カエラ/Level 42

後輩のAちゃんがブースをコンコンとノック。

み:わぁ@@ビックリしたぁ。突っ込みが先かぃ!てか良く知ってるねぇ。どぞ

流石関西人です。私は突っ込みが出来る人がダイスキです。なのでちょっとお気に入り。
なにやら旅行に行ってきたらしくって、おみやげを持ってきました。よくあるクッキータイプのやつなんですが、16個入りでした。ので・・・・

み:これは、えっと、私を太らせよう作戦?
A:全部食べる気ですか(;´Д`)それに今オカキ食べてたじゃないですか!
み:ぁぃたぁ〜♪(;´ー`)ヽ
A:「ぁぃたぁ〜♪」じゃないですよ!ちょっと数足りないので、どうしようかなと思ってみよしさんに相談に来たわけです。むしろ配ってくれたら・・・
み:なるほど・・・・・ってなんで私が
A:え?みよしさんが配るなら貰えなかった人も納得かなってw
み:私をいったい何だと・・・・(;´Д`)仕方ないなぁ、じゃあ・・・・・・

といって、Aちゃんに1つ渡します。で、残りを引き出しの中へ・・・

A:こらぁ〜!ヽ(`Д´#)ノ
み:え?@@
A:「え?」じゃないですよ!しかも、こっちを見ながら目線で『突っ込んでください』ビーム出さないでください!

まぁそんなわけでAちゃんと配ってきたわけです。そんな事はホントにどうでもいいんです。書きたかったことは

私ってリネでも突っ込み待ちしてるよね?

ッてことなんです。モラさんにも指摘されたけどさ(;´Д`)ビーム出せないから間でどうにかするしかなくて難しいよぉ〜。