-48-78日目

ゴハンが炊けるまでIN。とりあえずエルモアへ。なんか当たり悪い・・・。ドワ変身でダッシュしてたわけですが、別のドワさん、しっかりWIZを残していってくれます。で、そのドワさんが休憩している目の前でWIZを食べたんですが、一匹を殴りながら、もう一匹にT-Uwwww。さくっと決まって二体簡単に処理。
そうすると、そのドワさん話し掛けてきました。

ド:T-U決まるんですね
み:決まりますよ

そこで分かれたわけですが、あとで出会ったときに、「決まりませんTT」とかって言ってた。いや、私のもたまたまだしwww。それ以降1回しか決まってないけど、私はいつも決まってるのよ、ははん♪みたいな感じで言ってる自分がちょっとイヤかもw当たりが悪すぎて、あまり処理できず。
ゴハンが炊けたので落ち

再INして、DEへ。サクサク処理してエンチャント切れそうだったのでアジト帰還。ちょっとモラさんと話をして、あれ?変身切れない・・・・・。エンチャントのカウント間違え(;´Д`)あと10分あったみたい・・・・・。
そこから、サモンだして、バル変身。モラさんに「珍しい」と言われながら砂漠へ。ここでも当たり悪いですね。未変身のWIZさんが沢山います(;´Д`)よくやるわ
G-ヘイストきれて変身切れたので帰還したら、SKTで、丁度目の前にBK。ナイトさんががんばってたけど、死亡。私の隣にいたプリさんにタゲが・・・・・・。しかたないのでF-S。サクっと処理してお礼をいわれて、アジト帰還。
んで、ミッケさんと話して、ちびさんがまざって、えっと、かなりの時間色々と話をしてアジト帰還したら、あみさんがいて、ここでもかなり話をして、さて、寝ようって時にがっくんがRKS貸してってwww。頼むから寝かせてw。壊れてたようです(;´Д`)

83.24%也