-48-77日目

とりあえず海底へ。ちょっと、あきさんとクラハンについて話をしたので、またあとで書きます。
しばらくやってると、あきさんが海底にいるとの事なんでPT組んでやります。またしばらくすると、リーダーも海底に来たので、合流。中々おもしろいですねぇ。最後の方は変身せずにやってました。二人ともBP中毒ですねw。使わなくていいって言ってるのに、遅いからって・・・・。いや、私から見たら十分早いからw。
今回のPTハントでは、BPの切れタイミングで休憩しました。何故かってのは後で書きますw。結構いたのに、ZEL一枚だけでした。

で、一旦落ち。

再INしてDEへ。剣さんがなんか言ってたけど、丁度6タゲくらっててそれどころじゃなくて、1匹処理してあと5匹だぁ〜って所で3匹追加(;´Д`)で、一匹処理したら二匹追加とか、ありえないくらい沸きすぎで、MP MAXから、2桁へ(;´Д`)・・・・・。
処理して休憩いれてたら、また2タゲ(;´Д`)おかしいって・・・・。んで処理したら、今度は4タゲ・・・・・名誉ある撤退を決意!!!!!!早速補給して、リベンジ。
もどったら、3匹しかいなかったけど処理。巡回してる人が6人くらいいました。なんだかなぁ・・・・・。なので帰還。
ミッケさんが、がっくんと21F行くっていうので、アドバイス。WISでしようと思ったけど、ついでだし、WIZが何してるかを認識してもらおうと思ってクラチャでw。
ミッケさんの言い方だと、ペアかと思ってたんですが、ツアーだったんですねえ。ツアーは難しい。だってH-A使えないもんw。大体、イフとか閣下とか範囲攻撃する連中相手にH-A使えないのは相当痛い。個別ヒールのMP消費率はかなり高いし、死なせちゃう事もあるし、結構難しい。
ま、そういうわけですが、やってることはほとんど同じです。H-A無いだけ。この場合、他の人のヒールを優先して、がっくんはぶっちゃけ、H-Aでwww。MP無駄使いですが、仕方ない。

んで、ねもいので落ち。

82.65%也