今回のクラハンで再認識。うちのクラン員は強いヽ(´ー`)ノ
前回も書きましたが*1、私が思っている以上の働きをしますねぇ。多分これって「私の処理能力」で考えてしまうので、勝手に限界を作ってしまっているんでしょう。クラハンでは、1+1=2じゃないですね。3にも4にも時には10にもなりますし、1になる事もありますw。
うちの場合は、2以上だと思われます。でも何故かピンチになると10くらいの力を発揮しますよね?w。剣さんも言ってましたが

うちのクランはピンチになると集中力が違う

デスねw。普段からこれくらいだといいなって思いましたが、私もピンチにならないとダメかもwww。
というのは、クラハンでWIZが一人って事は少ないんですよね。とすると、2人または3人での作業分担になるんですよね?時にはサボれたりするわけですwwww。
とりあえず、ヒール系はみんなにおまかせできるので、私は完全サポートにまわってるというのがホントの所なんでがw。うんと、主にミッケさんが居るときの私の仕事は、モンス出現報告と、スローやサイレンスでの食い止め、リムカ、エンチャント。そんな所でしょうか。ミッケさんだけじゃ足りない時にヒールしてます(ヒールの優先順位は実は低いw)。誰かがNBになったときって、仕事はこういう感じになりそうですよねw。

結構前に*2H-A使う価値なしとか書きましたがw、今ではそういう考えもおきませんね。